P_ヨシダmp4

【APEX】一年ぶりの渋ハルの"ふんふぁ"に大喜びする星川www【渋谷ハル/星川サラ/ハルサラ/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : みでぃ2023年5月12日 ID: 1657004235022794752
「うただ単独ライブ「法螺」」ご来場・ご視聴ありがとうございました🐚🌟 一年ぶりの単独ライブでした👏 あっという間の60分‼️ 笑いあり、涙あり、寺家もあり⁉️ 是非ご覧ください👀🌟 配信チケットはこちら👇 …
2 : milky2023年5月12日 ID: 1657003913193848833
一年半ぶりの再会💛 改めまして ご卒業おめでとうございます☺️ とてもお元気そうでした🫧 朝月希和 さん
3 : レンタルレイアウトほぼ国鉄時代のジオラマ2023年5月12日 ID: 1657003323441160193
本日のお客様の車両です 一年ぶりの「485系並べてみた!」 詳しくは、後日YouTubeにて😃
4 : 芳乃🌿💜Yoshino💜🌿2023年5月12日 ID: 1657003243099295744
はい、半日だけでしたけど、一年ぶりで行ってきました✨新薬師寺は何十年ぶりでした👍思いがけなく歌声喫茶を初めて経験し、あすかルビーの🍓氷も食べ、80円のほうれん草や柿壽賀なども買えて好調でしたが、最後に充電器のケーブルが壊れて、念願の可愛い鹿さんのナイスショットが撮れませんでした😂😊
5 : 若鶏ムネ身2023年5月12日 ID: 1657002934734032899
一年ぶりくらいに 茶碗蒸し 作った!蒸しあがるまで不安だったけど心配無用💦バッチリの出来上がりでした! それと鶏むね肉と水菜のハーブソテー。ハーブソルトとバジル、パプリカ、オリーブオイルとバター、ニンニクで炒めた。香りも味のうち!パクパク食べま…
6 : G2023年5月12日 ID: 1657002418960502784
一年ぶりのmy new gear MDR-MV1(笑 実は初めてのモニター系で久しぶりの有線ヘッドホンなんですよね DAP:WM1A アンプ:TA-ZH1ES ケーブル:MUC-S12BL1(バランス接続) エージングはこれからとして、とりあえず結束バンドを流してみたが… マジで最高です(小並感 特にドラムの鳴らし方めちゃ好み。
7 : ゆえり@サムイ🏝️う12023年5月12日 ID: 1657002244766859265
サークル参加します!既刊頒布と過去作のWEB展示を予定してます😊 一年ぶりのWEB展示になる「なんてバカな~」は再販希望のお声をいまだに頂けて大変ありがたいのですが今後予定がない為💦この機会に読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します🙏 み…
8 : 光ちゃん🦊2023年5月12日 ID: 1657002184326914048
今日は、3週間ぶりのギターレッスン、クリスマスローズ卒業となりました😊 次は、TárregaのLÁGRIMA🎸ラグリマとはスペイン語で涙の意味だそうです。5月14日は、スピッツの白が旅立って一年、心を込めて練習します💖
9 : 宛名【アテナ】2023年5月12日 ID: 1657002165561618432
Flex 3でバン回避してる人本当に一年ぶりぐらいにみた 一斉バンの時のバンを唯一回避した強者です
10 : いちご2023年5月12日 ID: 1657002119352946689
一年半ぶりの帰省… この初音ミクちゃん号も久々💚 空気がおいしい 宮城 仙台

-P_ヨシダmp4
-,