ホロライブ6期生切り抜き

とんでもなく字が汚い沙花叉の手紙をバッサリ斬るまつりw【ホロライブ 6期生 切り抜き/沙花叉クロヱ/夏色まつり/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : 👆紅に染まったこのオレオ☄️2023年5月15日 ID: 1657996474859528192
沙花叉がとんでもなくすごいこと が分かりました!!
2 : べが2023年5月9日 ID: 1655903994919915521
マリンたんの衣装はとんでもなくえちえち特化型です。 沙花叉の衣装はどんな感じか・・可愛いのか・・えちえちなのか・・!
3 : mono2023年4月14日 ID: 1646900751506223104
とんでもない。 一番大変なの沙花叉やから、気を落とさないでね。 ホントに火事にもなりかねないから、まわりのホコリやゴミもとって気をつけてね。 排熱だけじゃなく、配線の負荷とかの影響もあるかもだから、詳しい人にもう一度みてもらった方がいいかも…
4 : ゾロ目ちゃん。🎣2023年4月8日 ID: 1644739335252758528
沙花叉とびしょ濡れ水族館 初日お疲れさま〜!! 沙花叉の夢が叶う大切な瞬間に一緒にいられて本当に嬉しかった! 感動と感激で…😭😭😭 とんでもなく楽しかった! 沙花叉の歌しか勝たん! これからも沙花叉の大切な瞬間に、いつもそばにいたいです。 沙花叉大好きだ( ˶ˊᵕˋ)੭♡ パシャパシャ沙花叉
5 : てぃだ@THE FRUSTRATED🌌2023年3月15日 ID: 1635945772066947072
【holo*27 MV】沙花叉クロヱ - P.E.T.【ホロライブ x DECO*27】 より CDでもさかまたの2面性の有る歌声にシビれたけど、映像がつくとまた印象が変わるね~! 音域じゃなくて声色で2面性を出せるのってとんでもない才能だと思う。
6 : ろーれんたす🎣2023年3月9日 ID: 1633922181741813762
興奮しすぎて沙花叉へのおやツイめっちゃ時間かかっちゃった…! 泣けるほどにとんでもなく嬉しかった😭✨ 凄く凄く疲れてたし沙花叉に会いたい会いたいと思ってたので、今日リアタイした3時間37分はマジのマジで宝物!えへへ🥰 大切にするね!
7 : 🍊あるかーる🐏😈🐔🐙🐿☔️🎹🐰🐧2023年3月9日 ID: 1633884585577832448
イナちゃんがとんでもなく可愛いんだよなぁ…w 沙花叉に食べられそうになって咄嗟に持ってたポテト投げたら自分が食べるまで投げちゃったり、わためぇのリングに足を踏み入れて花火でビビったり…w もう夢中よw
8 : ろーれんたす🎣2023年3月8日 ID: 1633442830273380352
チケット先着順は把握したよん…!🎫✨ まっ!何とかなるだろ(たぶん) てか裏での作業教えてくれてありがとう!😭 沙花叉めっちゃ創作してるの分かって嬉しすぎる…! 作業がとんでもなく捗りますように🙏✨
9 : 🎣ちゅんちゅん🍉2023年1月10日 ID: 1612830510681849856
ニャオハ色厳選2日目ごちそうさま! 今日も色違いには出会えなかったねw 色厳選は沼るととんでもなく沼るから次回は出るといいね👍 今日は初めて沙花叉にマシュマロ読んでもらえて嬉しかったよ☺️正月衣装でもニャオハはニャオハだった✨ 喉休めながらだけど今週も頑張ろうね! またまたさかまた
10 : 超生粋のオタクだったただのバブ🎣✖️2023年1月5日 ID: 1611082296769282048
リプ辺してエゴサはせんやろってことで言うけど沙花叉への好きが募ってる期間の長さがとんでもないんだよね…… 今までよくて半年酷いと1週間とかで常に1番のモノってなくて3ヶ月とかで新しいものに目が行って気分でまた帰ってきてを繰り返してたのに、沙花叉はずっと1番なんよな……不思議だ……

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,