ホロライブすこ

【9/20】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・赤井はあと・風真いろは・白上フブキ・大空スバル・アキロゼ・猫又おかゆ・天音かなた・沙花叉クロヱ・雪花ラミィ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : N⚓️2023年4月21日 ID: 1649428447285112832
あくたん今日もお疲れ様!! 昨日に続き今日も暑い1日だったね💦 体調には気をつけてね! 明日はホロライブ一番くじ🔥 早寝しないと! おやすみ〜😪😴💤 湊あくあ
2 : GIRAFFE-Pala🦒2023年4月21日 ID: 1649422500651048963
昨日暇だったからホロライブJPの在籍メンバーでスケルトン作ってた (名前間違ってたらどうしよう) 暇だったらやってみてくれ、それなりの難易度に出来た気がする ルールはこのニコリさんを見てくれ 黄色マスの文字を並び替えた言葉が答えだ
3 : ユメ🚑ホロライブ大好き勢2023年4月21日 ID: 1649420970594115585
ホロライブウエハース3の予約、昨日のうちにアニメイトで、3箱買っておいてとりあえず良かった まさか1日で予約できなくなるとは、ホロライブの人気ヤバいなやっぱり ホロライブ好きさんと繋がりたい ホロライブ好きと繋がりたい
4 : ミッドリバー2023年4月21日 ID: 1649400557264855040
EMAメンバーでもある花芽すみれさんとの再会に『すみれーー!』と過去最高にバカうるさくなる総帥。 からの昨日に続き金をたかる総帥 laplus_great 【RUST】スト鯖RUST 2回目!生業を見つけてスクラップたくさん大成功作戦__【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】
5 : 篝-かがり-@ニート2023年4月21日 ID: 1649379755396046848
ホロメンが一斉に抜けてにじメンバー2人が残ってる中ただ1人取り残されるぺこらw【ホロライブ/にじさんじ/兎田ぺこら/夜見れな/ニュイ・ソシエール】 より 昨日何気なく聞いてたけど ぺこちゃんマネちゃん変わったんだ ホロメンのマネージャー変わる率高くね?
6 : ゅぅゃ2023年4月21日 ID: 1649364579003273216
昨日うさだぺこらの配信開いてしまったせいでYoutubeにホロライブの切り抜きがいみわからんくらい大量に湧き出てきて困る。 まじでインターネットゴキブリ
7 : ゲルシ~なんかチーズ牛丼好きな変わってる奴~2023年4月21日 ID: 1649350397654634496
【4/20】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【夜空メル・桃鈴ねね・博衣こより・獅白ぼたん・大空スバル・兎田ぺこら・天音かなた・白上フブキ・... より 案の定ぺこらばっかで草
8 : のぉおおおおおおおおお🔨ホロライブ天音かなた男ver可動フィギュア作成準備中改造用素体到着待ち⚒️2023年4月21日 ID: 1649314016286875648
昨日と今日でフォロワー100人以上増えててビックリしてる笑 目標には近づいてきた!まだまだフォロー待ってます! ホロライブ ホロライブ好きと繋がりたい ホロライブ好きな人と繋がりたい
9 : 冬月2023年4月21日 ID: 1649297849140785153
昨日は絶対あったホロライブのウエハースが全部無くなってて怖かった、スパイ教室のグミは8個あった
10 : 時岡2023年4月21日 ID: 1649291152611500034
アーカイブ視聴! スパチャ読み雑談楽しかった! 誕生日にわためぇの声やHBDの歌を聞けて、この笑顔が見れて、幸せな誕生日だ✨ わためぇ大好き!ありがとう🐏💛 【雑談&お礼】昨日の弁当の写真撮り忘れちゃったよ!?!!【角巻わため/ホロライブ4期生】 ドドドライブ

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,