ホロライブ大学

【切り抜き】何切る問題、渋谷ハル「ムズイな」松本「これは一択ではないが」因幡「全部一緒に見える」【松本吉弘/渋谷ハル/因幡はねる/あにまーれ】麻雀、雀魂#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 絨毯🍗5/3 東1オ66ab2023年4月20日 ID: 1649026313548881928
堀川「こういうのはどうでしょう。食品庫に仕掛けておいて最初に使った人が仲間になる運試し」 膝丸「赤靄の者がわざわざ使うことはないしいい考えかもしれん」 審神者「だけど前に鶴丸さんにねるねるねるね取られたので」 山伏「問題ない。鶴丸殿は食品庫出禁中だ」 髭切「何したの」
2 : ゆきか2023年4月20日 ID: 1649010574771261440
辞めたい❤️職種を変えたい❤️案件捌くのに精一杯で炎上も引きやすいんでずるずるですね〜…結局キャリアビジョン曖昧なままホイホイ何でも対応して自爆してんだろな〜と。この1年で進退決めるつもりです🙏 しなさんの場合、環境と待遇問題な気がする…。。縁切神社行くしかないな❗️え⁉️遊戯王やるって⁉
3 : アリスՇ”ਭ2023年4月19日 ID: 1648830905220481024
誉ポンならぬ膝丸ポンならぬ、 髭切ポン!!笑 ラスト問題もほぼ正解っ!! ロス仲間の皆!さすがっ!! 祭りが終わった後も、何か面白いことができたらなぁと。 楽しんでもらえましたか!?
4 : 妖刀2023年4月19日 ID: 1648672307781713921
おや、蜻蛉切。(相手の姿を見掛けると手を振り もちろんデス、何か問題でもありましたか?(首を傾げ (迎え感謝、固定確認済、縁繋失礼)
5 : リリオ2023年4月19日 ID: 1648611602692972544
極台切が顕現直後どころか特カンストしてても修行前の長谷部くんに「うぶな長谷部くんだね」って言っても何の問題もないのか
6 : 浅川 尚紀2023年4月18日 ID: 1648461014730698753
裏を返せば「何をやっているかしっかり分かっていれば極論問題無い」とも言える リスクが完全0の相場なんて無いし、またリスクが大きくとも勢いが波及すれば大きく伸びる可能性がある場合なら、結果負けたとしてもしっかりとリスクを把握した上で適切に損切できていればそれは正しいトレードと言える
7 : 快人の派生本丸見学/刀ステ箱推し2023年4月18日 ID: 1648132350046511105
“山姥切問題”で検索したら 自分の本丸は、本丸・個体差で山姥切問題が起きなかった ってあって、びっくりした… 回想…どう決着した本丸なんだろう… 配布で同時に来る以外は、だいたいの本丸には国広が先にいるから、回想の出来事後も多少は何かある気がするんだけど…
8 : いーさん2023年4月17日 ID: 1647930703617863680
本番前のりょきまな儀式だけど…スタッフさんもし問題なければ…ちゃんと回り込んで何やってるかカメラとマイクにしっかりおさめてほしい…壁打ちオタクの切なる願望…
9 : ねじRefresh2023年4月17日 ID: 1647920167626891266
【悲報】ミニPCのWindows11 Proがボリュームライセンスだった😭 何が問題?: 企業や学校等、組織内で使うことが前提。個人に切売りするのは規約違反の可能性も。 最大の問題は、組織が契約破棄すると使えなくなること。 契約組織の管理者から遠…
10 : 3Da2023年4月16日 ID: 1647480983544016896
テロリストに顔と名前を与えるな、その主張に耳を貸すな、というのはよいのだけど、何がテロを引き起こしたのかは知る必要があるしそれには動機の分析も必要だから、切分けと扱い方の問題であって犯人について一切報じるなというのはやっぱり違うんじゃないかなあ。

-ホロライブ大学
-, , , ,