V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ホロライブに入るまでボカロ曲に疎かったスバルの好きな曲はコチラ!!!【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : ホロライブミリオン通知2023年4月17日 ID: 1648040791246270469
【1800万回再生まであと1万】 宝鐘マリン 【original】Ahoy!! 我ら宝鐘海賊団☆【ホロライブ/宝鐘マリン】 参加者: 兎田ぺこら 不知火フレア 白銀ノエル 潤羽るしあ
2 : カナ_タダ2023年4月17日 ID: 1647992056760115202
♨ホロライブ×極楽湯 RAKU SPA コラボ♨ 明日2/4(金)~2/6(日)まで、るしあが香りを選んだコラボ風呂、「潤羽 るしあの湯」 を開催するよ! フロの日のグッズも明日公開になるので要チェックなのですよん💚 …
3 : ◇◇EQ◇◇(イコ)2023年4月17日 ID: 1647910805579640832
機材トラブルでいつまでも配信が始められず永遠とキレ散らかす潤羽るしあ【潤羽るしあ/ホロライブ 切り抜き】 より なんだこれwww
4 : 神八💫2023年4月12日 ID: 1646099412056440832
【3D放送】みんなのリズム天国全クリするまで終われない!!!!!!!!! 【百鬼あやめ/ホロライブ】 より リミ3は沼る子多いよねえw
5 : 杉山治恵「伊豆の酒屋 杉山商店」2023年4月11日 ID: 1645676898935259137
2本目! 湯上がりヘイジーが出た頃、杉山商店さんに在庫してた反射炉ビアとホロライブのコラボビール、今日も一日おつたーる! 調べたらシャンパン酵母で醸造してるそうで、ワインを思わせる渋みを感じる不思議な味わいですね。 ラベル買いしたのは言う…
6 : ( ´∀`)2023年4月10日 ID: 1645574529308299264
作品名:紫咲シオン 制作者:るなえく さん キット:O-mesallue 細かいところまで丁寧に作られていてすごいかわいかったです 紫咲シオン ホロライブ hololive
7 : L-Erisu2023年3月21日 ID: 1638109562749452290
こんなにホロライブに沼るなんて知った当初は思わなかった…沼るのには時間は全くかからなかったからね。 きっと来年も5thやってくれるよね!? もう、今年もホロライブは止まらない!!! 生活の一部までになったホロライブ、本当にありがとう!! ひろがるホロライブ
8 : アンドロメダ🦚/レイネeternal Love(ライブ余韻ひたひた)2023年3月20日 ID: 1637792748299493378
ゼータも来年ではホロライブEXPOと5周年フェスでアイドルとして出演すると予想してるよ!るあも来年までにゼータの配信見て、エンカしようね
9 : 匿名のとーくん( 'ω')2023年3月19日 ID: 1637539091117146113
【ホロライブ】2人がオフで初めて会った時のお互いの印象を話すぺこらとマリン【切り抜き 兎田ぺこら 宝鐘マリン】 より るしあ殿が今年までいたら うさぎ化計画でぺこらっちょになれたのに 少し残念感を抱きながら 微笑ましくこの過去切り抜きを見てるなう( &039;ω&039;)
10 : あぶらげ2023年3月19日 ID: 1637485990150557696
危ない!!未だ今日中だからセーフ! ちゃんと今日も投稿してますですw DECO*27の曲っていつまで経っても神曲よね! それを歌うぽるぽるの歌唱力もヤバイ。 よければご視聴、お願いします🙇 #Beat…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,