はさみちゃん(Hasami Ch.)

実家に帰省し親孝行をするも買い物の圧が強過ぎてパパとママを慌てさせるふーたんw【不知火フレア/切りぬい/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゆう2023年4月21日 ID: 1649327421978722306
父の実家へお墓参りにいったときの話。先に父が帰省しており、あとから私と母が合流した。駅まで車で迎えにきた父の顔を見て驚愕。右目のまわりがお岩さんみたく腫れてた。「虫に刺されたみたい。痛くないよ」と父。コレは異常、明日からお盆で病院しまるからと父と…
2 : Sawa叔父@生涯収支−10万円くん2023年4月21日 ID: 1649327266848190464
ご丁寧にありがとうございます。 実のところ家族の中で1番嫌われていました😅 この子がうちに来た時、仕事の都合で実家出ていまして帰省するたびシャー!って威嚇されていました。 一緒に住むようになって10年経ちましたが「俺がボスだぞ!」的に自分に接していた節があります。 あやさんも心安らかに
3 : 遊🐈‍⬛コミュ障ライダー2023年4月21日 ID: 1649327244295430144
小学生の息子から「夜おそくまでおつかれさまです。毎日無理してね(誤字)」と手紙を貰って笑ったんだけど、年末帰省した時に実家の母に話をしたら「いいわね。あんたなんか父さんがリストラされた次の日に" おしごとしてるパパがすき "って手紙渡して追い詰めたのよ…
4 : ささだんご🎋🍡2023年4月21日 ID: 1649327208392183810
「えるたまちゃん」428匹目の配信です🐸 元婚約者の実家に 結婚の挨拶と彼の帰省を兼ねて数日訪問🐸 彼の妹と二人きりになったとき・・・🐸
5 : ひら🌷2023年4月21日 ID: 1649327176268017667
断捨離したい!帰省していつも思う。実家って物が多い。そして、大きい物が多い。わたしと妹が動けるうちに何とかしたい。実家の地域は粗大ゴミがまだ無料で回収してくれる。断舎離して運気アップして、幸運を呼込みたいナ。実は最大の難関は、妹のBTSグッズ…
6 : ヤッケ2023年4月21日 ID: 1649326908650446848
428匹目の「えるたまちゃん」配信です🐸 元婚約者の実家に 結婚の挨拶と彼の帰省を兼ねて数日訪問🐸 彼の妹と二人きりになったとき・・・🐸
7 : kirimi2023年4月21日 ID: 1649326682405502977
GW義理実家帰省だから日が近づくたびに憂鬱だよ。もう楽しみな人達(旦那と子供)だけで行って欲しい
8 : らぶちゅっちゅ1号・らぶ 🚑 🌸🍙 ♌🥐🍑🥟️🥀2023年4月21日 ID: 1649326400598589440
実家に帰省しました(*´-`)
9 : ☆Chobi☆ばぉ🦥2023年4月21日 ID: 1649326244029431809
関西の実家に帰省されてた職員のお土産。 「面白い恋人」 白い恋人じゃないんだね😊✨ お心遣い、ありがとうございます🍀
10 : 🦀河橋がっくん🍃2023年4月21日 ID: 1649326000558452738
実家に帰省してサイン受け取ることが出来ました! 改めてサイン会本当にありがとうございました!名前呼んでもらえて、書いてもらえて本当に本当に嬉しかったです!🙇‍♂️ 地元でいっちゃん大好きな海にちょこもなか連れてきた!🐟🦀 ビブスキーホルダー可愛くて好き✌️

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,