P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】おばあちゃんのトラウマ【独特な克服法】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 嵩爲 蒼空🌙🌳🔫ヴィラン🥇thx!!!2023年4月21日 ID: 1649489907226918912
【高齢化!?バーチャルな奴らがデイサービスを受けるとこうなる!】4/22(土)22:00~ この企画では、高齢化した配信者達がデイサービスを受ける即興劇です!一体どんなおじいちゃんや、おばあちゃんになってしまうのか!?是非遊びに来てね…
2 : およよ2023年4月21日 ID: 1649445820352299008
バーチャルおばあちゃんのDLC配信バイク乗りまわすの楽しみだなも!
3 : ぷりぽこ🎳博多弁トレーナー系Vtuber(アビサポ)2023年4月21日 ID: 1649437266929139713
【高齢化!?バーチャルな奴らがデイサービスを受けるとこうなる!】4/22(土)22:00~ この企画では、高齢化した配信者達がデイサービスを受ける即興劇です!一体どんなおじいちゃんや、おばあちゃんになってしまうのか!?是非遊びに来てね! #Vtuber 配信枠はここ⬇️
4 : Rezin⚔️🐺2023年4月21日 ID: 1649430968577523716
今日はバーチャルおばあちゃんのブレワイが終盤か!
5 : ひよせり2023年4月21日 ID: 1649394161655877633
3分でわかるバーチャルおばあちゃんと指示待ちユン坊のドタバタ火山コント【ゼルダの伝説 ブレスオブ ザ ワイルド】 続きはコチラ!→
6 : えりこ@NEEDY GIRL2023年4月21日 ID: 1649390661005893633
だめだあ、疲れてるし寝ようかな…… でもバーチャルおばあちゃん観たいな……
7 : 💜2023年4月21日 ID: 1649387396386152449
「よーく考えよう〜己の醜さを〜♪」←バーチャルおばあちゃんのこれ好き
8 : dAicON2023年4月21日 ID: 1649349094341771265
ブレスオブザワイルドの物語みたいなの見て最後にゼルダが「私を覚えていますか?」って言うシーンで泣きそうになったけどバーチャルおばあちゃんが超ショートカットして直でガノン倒して「何この子!?」みたいになってたの思い出して涙引っ込んだ
9 : 宇治金時2023年3月22日 ID: 1638575070523326464
Novi God (Steklovata) 【バーチャルおばあちゃんMV】 より
10 : いんしゃーく@AC62023年3月22日 ID: 1638535879219355650
レイド先 ご紹介 ささくら さん( ) 職業漫画家のバーチャルおばあちゃんの方です。 FF14をプレイしていました。

-P_グランマニマニ
-,