P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

初めて使う武器で大活躍してしまう葛葉【不破湊/笹木咲/アルス・アルマル/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🖤モコ🖤🌸💍2023年4月21日 ID: 1649524501875691520
目黒蓮大好き これつけて愛を叫んでもいいの? いくらでも🖤 誠実で真面目で 優しくてメンバー大好きで 国宝級イケメンで 歌ダンス演技完璧で スタイル抜群で 色気があるのに少年ぽさも残してて 見る人を魅了してしまう 天然マイペースな所も もはやめめの武器 これ以上好きになれない位好き 目黒蓮
2 : せきふじ2023年4月21日 ID: 1649524382119886848
今日は髪切りに行かないとなんですけど今の今までロスジャしててカットが10時からなのにめちゃねむの極みでして。あとどこかのタイミングでサモランもしたいな〜武器ひとつハテナあるの面白そうだし残り3つが悪くない編成なので事故率低そうだから楽しみだ
3 : Uni2023年4月21日 ID: 1649478348912074752
めっちゃ思いました!! セーラームーン……🌙💖 虚像アイコンも可愛くて迷ったんですけど、セーラームーンに負けて武器アイコンにしちゃいました🩵🩵🩵 めっっっちゃくっっちゃかわいいです
4 : ころも2023年4月21日 ID: 1649454242233724928
おばあちゃんず👵最強🤟 クルクル武器の事ムシって呼んでる事は謝ります、ただしハイドラてめーはダメだ
5 : ひるごはん2023年4月21日 ID: 1649365446783815681
めっちゃ多い!!!使うキャラ絞るつもりが、結局みんな可愛くて全員の武器作ってた🤣✨ サクッとクリアしてバイオ4やピクセルリマスター、積んでるアドベンチャーゲーム達やるつもりだったのに…ハマりすぎて今もまだやり込んでるw クリア後にシステム理解したから(遅い)今めちゃ楽しい‼️
6 : みーん。2023年4月21日 ID: 1649317937906606082
キャラ武器装備の解説のツイートからです!(そこまでかなり前ではなかったですねw) 江戸さんめちゃんこ強くて僕はPVP避けてますww
7 : ぬっちゃん🆔1047052023年4月21日 ID: 1649220734588456960
次2回以上またすり抜け来そう あ、八重神子の時に神楽取ろうとして2回すり抜けてて3天井目に来たのもある 前半悲惨だが、最近は原神ガチャめちゃ豪運だな… 蒼古50連で来る、聖顕60連で来るって感じだし、総合的に見たらめっちゃ運いいな⁉️ こわ… でも初期はキャラも武器もなくてエウルアで突破した
8 : いけ2023年4月20日 ID: 1649177364751089664
引きめちゃ良い時と良くない時の差が激しすぎて武器ガチャの結果で風邪引きます🙄 しかももう1個育てるとなるとその分また武器突破の為に樹脂使わなきゃなのでホント割引して…という感じです🥲
9 : ぽんず🎮2023年4月20日 ID: 1649098485134917634
てかやっぱオレンジをイメージカラー(?)としてやってるからリサージュの方がしっくりくるんだよな…アルマティつけようかなと思うけどめちゃ弱武器持ってるように見えるし悩ましい…リサージュ可愛くて好きなんだけど👉🏻👈🏻
10 : ユシド2023年4月20日 ID: 1649070318949138432
さては聖杯ダンジョンってメインコンテンツだろ。ソシャゲアプリみたいなことしやがってよぉ〜ッッ!!! 神秘補正の高い武器も実はここで解放されるんだろう!?そうなんだろう!?カス共め許せねえぜ〜!!!ストーリーマップは世界観のためのフレーバーじゃねえか!

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , , ,