P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

デビュー当初の葛葉を知ってるJKが気になる葛葉【葛葉/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ユキミ2023年5月15日 ID: 1658238771777904640
シンデレラガールミリオン達成おめでとうございます!㊗️😭😭✨️デビュー当初からの夢だったミリオンを次々と達成していて本当にすごい、嬉しいね(泣)ずっとずっと大好きな大切な曲🎶これからもたくさんの人に愛される曲🎶本当におめでとうございます👏🏻👏🏻❤️…
2 : 一休 寿2023年5月15日 ID: 1658238436757864448
「抱きしめたい」はデビュー前からお世話になっていたJ(S)W宮田和弥さんの結婚式の為に作られた曲で、当初はJ(S)Wの曲のタイトルを随所に歌詞に使用していた。 結局結婚式では歌われなかったが、“静かな夜”“歩いてゆ(い)こう”“ずっと(いつも)二人で”などのフレーズはその名残。
3 : 平テチ2023年5月15日 ID: 1658237230216019969
【解説】今年でデビュー30年!新京成8900形 関東の電車で初めてシングルアーム式パンタグラフを本採用した8900形。(ちなみに電車ではOsaka Metro 70系に続き2例目) 当初はJR貨物EF200形にも似たY字形状のタイプでし…
4 : 쭈카(•ө•)♡(chuka)2023年5月15日 ID: 1658232467776765978
デビュー当初の One と dreamの間に間があるの、可愛い😆
5 : 通りすがりの人2023年5月15日 ID: 1658231962195349504
脱退の件でワイの推しが理不尽に叩かれてちゃんと説明しない平野くんまで恨んでしまったけど、よくよく考えたらキンプリのファンはデビュー当初から治安悪かったよな本人に水鉄砲で水かけるわ。新幹線は止めるわ。こんな事するファンに誠実な対応なんてする訳ないしササッとやめるよな。
6 : Shireen sabry2023年5月15日 ID: 1658212549035171872
蜷川幸雄さんの命日。 「俳優として、人間として成長できる自己確認の場所」師弟関係であり、戦友であり、恋人でもある藤原竜也さんは、蜷川さんの稽古場をこう振り返る。デビュー当初から変わらず無印で新鮮な風が吹く竜也さんを、蜷川さんはどこから見守ってい…
7 : pon2023年5月15日 ID: 1658204411607515136
結成当初の 「自分たちで作った曲でCDデビューしたい」は、事務所が曲を与えてくれないなら自分たちで作ってでもデビューしてやるという意味だと思ってた。 今聞く「メンバーが書いた曲でデビューできたら良いな」は全く違う意味になっていて震えた。 A…
8 : かるべっち2023年5月15日 ID: 1658198771514363904
5月14日、ラ・パピヨン🦋という三人組のグループがその終焉を向かえた デビュー当初から高いスキルを発揮し、ライブを盛り上げて来た貴重な存在でした ありさ、優希、アイリーンのパフォーマンスと真摯で親しみのある人間性はフきっとァンの皆さんの心に残ることでしょう! ラパピ
9 : ちよこっこ。VRC2023年5月15日 ID: 1658188528176734209
VRデビューした当初めちゃくちゃハマっててやりまくってたら腕筋肉痛になった 音楽も楽しめて運動もできる...さいこう
10 : 沼地2023年5月15日 ID: 1658169705130258432
デビュー当初は姫ポジで売り出したのにいつの間にかオラオラ輩系アイドルになってたカツーンの上…くんみたいなドルパロリョ〜ちん

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,