ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】シーズン2最終戦争 各視点まとめ(JPメイン) Part3/3【2022.09.01/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 絢紹(けんしょう)✂️2023年4月21日 ID: 1649464972383236097
にじARKは予め予定と期間を決めてシーズン毎に鯖を開けてるから廃れて終わるというか今期終わったな感があるけど、ホロARKは鯖開けたら開けっ放しでマイクラ方式のいつでもどうぞの終わりの見えない鯖運営してるから廃れて離れていくのが目に見えて悲しいのよね
2 : ホロ好き2023年4月21日 ID: 1649364847258378242
トワはホロ鯖シーズン4くらいあったけど全部忙しくて出来なくてスト鯖は参加するんだね 忙しかったなら仕方ないね 仕方ない
3 : ホロ好き2023年4月21日 ID: 1649344658924011521
想像よりも事実としてホロ鯖rustシーズン3まで3ヶ月猶予があるのに参加しなかった、スト鯖は許可出てすぐ参加 そりゃ印象悪いですよ。 スト鯖は100人もの人が居てトワ様が居なくても勝手に盛り上がる場。 それに対してホロ鯖はそこまでの人数が居ないので一人でも多くの参加が欲しかった。残念です。
4 : 激震のサザエ2023年4月21日 ID: 1649335379894607872
???味方にマスター来たんだけど?????しかもこれ前のシーズンとかのプレデターのホロ???
5 : 和風マスタード(和マス)2023年4月21日 ID: 1649308955167039488
ホロRUSTシーズン3がまさかスト鯖新参戦になるとは
6 : バナナシェイク2023年4月21日 ID: 1649295865146904583
かつてのホロ鯖RUSTシーズン1を思い出させる熱量を感じるわ…(シーズン2以降は蛇足感が…)
7 : ストラバイト/インボイス制度はいらん/卸売市場制度は公平公正を保つためのもの2023年4月20日 ID: 1649172277475569664
今シーズンの"よもぎほたパウンド"っ🍃 6/8(木)&15(木)の最終入荷のご案内で~っす! 4/21(金)も10時~19時で営業します! ホントのホントに今シーズンはコレで終了ですよ~! ホロ苦の中のやわか~い甘みっ! むっは!食べたいぞ~😁…
8 : ぱろひろし2023年4月20日 ID: 1649066881289191424
ラプちゃんってホロ鯖第1シーズンでまちゅりに爆殺されてた記憶しかないんだけどw
9 : 【自然野菜専門八百屋】築地 リムクラッソ2023年4月20日 ID: 1648992151005696000
今シーズンの"よもぎほたパウンド"っ🍃 6/8(木)&15(木)の最終入荷のご案内で~っす! 4/21(金)も10時~19時で営業します! ホントのホントに今シーズンはコレで終了ですよ~! ホロ苦の中のやわか~い甘みっ! むっは!食べたいぞ~😁 築地 築地場外 オーガニック 有機 無農薬 ビオ 八百屋
10 : 😈🌸いつき✿☂❀2023年4月18日 ID: 1648301480351510529
ぺこらとか近江さん推しやん。 身内でマリペコ担当いんのウケるw 少し前だけど、ホロRUSTなんかは色んな人参加してワチャワチャしてたから楽しめるんじゃない? 見てないなら切り抜きでシーズンまとめとかあるから見やすいと思うよ

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,