ホロライブ大学

日本ニキから質問され日本語勉強歴と得意分野について話すハコス【ホロライブ 切り抜き/ハコス・ベールズ】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 良臣😛43歳50000さたま90000発出玉のみスロ差枚15000枚2度2023年4月21日 ID: 1649272198794973191
ラオウを二度昇天させた、あニキにも炎上クイーンにも会えた、ふぁびゅらすにも行けた、鮨もフレンチも二回食べた。日本滞在も残すところ3日、あとはGWのオプショナルツアーの予約がバンバン入れば満足ですが、グラビア撮影やテレビ収録の現地コーディネーターも…
2 : みき@取引垢(他で決まった際 一言下さい)2023年4月21日 ID: 1649270202784436225
ENHYPEN WORLD TOUR MANIFESTO in JAPAN ワルツ イルコン 日本公演 京セラ 追加公演 グッズ MOSHI MOSHI CARD もしもしカード 37CARD サンナナカード 交換 譲: ジェイク ソヌ 求: ニキ 郵送のみ(当方 窓口より平日(17時まで)のみ 相手方はポスト投函アリ🙆✨) ※ナンバー未使用です!
3 : ヒゲ浪人2023年4月21日 ID: 1649263238763409408
コミュニケーションをとることが難しいかもしれないが、今日本に来ているHegsterニキにも取材してもらえないかな。 アントワヌ・ブレさんでもいいけれど、今日本にいないだろうし...
4 : Pravda2023年4月21日 ID: 1649262523726852097
だけどなニキたちよ、日本にそんな格好してる日本人なんてほとんどいねーよ😂
5 : Pravda2023年4月21日 ID: 1649259672971677697
今ワイ電車乗ってるんやけどね、前に座ってる外国人ニキたちのTシャツが富士山とドラゴンボールのオレンジ色に亀って書いたシャツで、「ああ、コロナでずっと待ち焦がれてた日本にようやく来れたんやな...ようこそ日本へ!🥹」て気分で一人感慨深い。
6 : 塾長(いま東京🇯🇵)2023年4月21日 ID: 1649253603620843523
ラオウを二度昇天させた、あニキにも炎上クイーンにも会えた、ふぁびゅらすにも行けた、鮨もフレンチも二回食べた。日本滞在も残すところ3日、あとはGWのオプショナルツアーの予約がバンバン入れば満足ですが、グラビア撮影やテレビ収録の現地コーディネーターもやりますよ。
7 : 五個CanD2023年4月21日 ID: 1649236807060692992
海外ニキたちのやべぇ魔術師=赤の価値観はここから来てるのか〜となる発見があった。日本だとたぶん黒ローブになりそうだと思うんだけど、TESの深淵の暁が赤ローブなのが結構不思議だったので。
8 : にゃー🐈✨/Nyaa2023年4月21日 ID: 1649230777299922944
KENJIROニキ。ありがとうございます。 日本帰ってきたらご飯行きましょー
9 : 天鬼カハク👹Amatsuki Kahaku2023年4月21日 ID: 1649225574798475266
海外ニキがデッカいワンボックスで旅行してたんだけど日本一周中らしい
10 : おまり2023年4月21日 ID: 1649215958043746305
元々アニメ=ポケモンのイメージだったけどアニメのOP、EDをリアクションし始めそのまま進撃の巨人にハマり、アニメの多様性を受け入れる文化に感銘を受けてようやく来日したニキ🇺🇸がなんと日本でプロポーズ🫣💍 完全に日本のアニメとの出会いで人生変わってて感慨深い😙🩷(私はただの視聴者 笑)

-ホロライブ大学
-, ,