V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ホロメンでディズニーに行った時の優しいスバルに感動するぺこら【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

1 : 善人@ホロ垢2023年4月21日 ID: 1649320863341359104
ホロメンのディズニーの切り抜き見てるとディズニー行きたくなる 40周年だし早く行きて〜
2 : ぶいふぇじょ2023年4月18日 ID: 1648317655173177349
ぺこちゃんホロメンと全部ディスコで、ディズニーのときもディスコだったっておもろwww
3 : 2023年4月16日 ID: 1647660143646244865
雨の土曜日〜☔️🐻‍❄️ ディズニーが40周年らしい🪄︎︎✨ いいねするとおもしろいもの見れる よ💙 東京ディズニーリゾート40周年 マルハン V最協S5PV ホロメン全員応援📣✊ …
4 : ぜろひなっぽい伺か2023年3月23日 ID: 1638840222757851136
ぺこら新居に初めて来るホロメンはムーナだろうなって気はしてたけど実現して嬉しい🙏 ディズニーで緊張してあまり話せなかったって言っていたけど今回は頑張って🥺
5 : ロックイノセント【白銀騎士団の物流係】🎤⚔EXPO.SPステ楽しかった2023年3月18日 ID: 1637236393360629760
ホロメンもディズニー行ってるしヘーキヘーキ(
6 : はと2023年3月18日 ID: 1637018093653463040
はーっ! とにかく人が多かった。何をするにも並ぶからそれにほぼ時間を取られるというディズニー状態。並び疲れた…。 じ、時間が足りない。 でもホロメンのサインとか沢山見れたから笑顔になれました。 ひろがるホロライブDAY1
7 : 昼寝暮八奴V垢(ヒネクレハチヤ)2023年2月17日 ID: 1626650182329970689
ホロメンでディズニー行ったとき ホテルで二人きりになったとき 将来のこと真面目に話したって エピソード狂おしいほど好き
8 : かるら(,,☪️‸ Ծ,, )2023年1月16日 ID: 1615063132145324032
昔会ったホロメン10人ディズニー とか今じゃ絶対出来ないな。 集団の雰囲気だけで身バレする。
9 : shi2022年12月20日 ID: 1605105873545613312
ホロメンめっちゃディズニー好き多くてまあまあな頻度で遊びに行ってる話を配信で聞くと、一度行ってみたくなるな。
10 : 半熟さん2022年12月16日 ID: 1603885016505016320
この人一ミリも知らないから敢えて言うけど、芸能人なら帽子を深く被りサングラスマスクして目立たない様にするとか、ホロメンみたいにディズニー行かないと見せかけて行くみたいな配慮してるよね。なんで堂々と行く宣言して盗撮されたと騒いでんの?とっととタクシーで消えれば良かったじゃん。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,