V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

スバルの物の例えが的確すぎてわかりみが深い顕微鏡配信リアクションまとめ【ホロライブ/切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : 四川優友🍜(ヨツカワユゥユゥ)🌸🍎🦋⚔️🍬🍃2023年5月13日 ID: 1657446552858947584
/ 5/18(⽊)から かっぱ寿司 × NEGI☆U キャンペーン決定🍣😊 \ 店内飲⾷限定で 選べるアクリルスタンドがついた 「NEGI☆Uセット」発売! スバルのアクスタゲットしてねええええ!! おたのしみに!!!!! 🍣詳しくはこ…
2 : らい麦ぱん田2023年5月13日 ID: 1657429882568339458
おんもしれ〜〜し怖え〜〜〜〜〜スバルが気づくまで普通に気づけなかったしめちゃくちゃ同意しちゃった
3 : sho2023年5月13日 ID: 1657428043705761797
怒ったオットーの顔が怖くて見られないスバル可愛い そんでもって全部計算ずくだったって言われたあとの「こえええー!」はちょっと口聞いてくれなくなった訳じゃなくて良かった的な安堵の大声ってのもありそう ベア子に縋るのも可愛いしロズワールのことバカにしすぎな2人可愛い
4 : 鬼嫁狂い2023年5月13日 ID: 1657420534244855809
五千万人救う発言にカッコイイぜ流石だあんたが大将!じゃくて普通に、ええええええええ何言ってんのスバルくん嘘でしょが出てきたわァ
5 : krareo2023年5月13日 ID: 1657418913565769728
リゼロ 8章14話感想 閣下〜、そしてエミリア可愛いな笑 ↓↓↓ スバル&エミリアがてぇてぇすぎるやばい ↓↓↓ オットー怖ああああああやばあああああああさすがああ ↓↓↓ ハはははははリりりりりりべべべべべべルるるるるるるさささささんんんんんんええええええええああああああああぁぁぁ
6 : てすた@アニメ鉄道飛行機部2023年5月13日 ID: 1657384831729401856
天国大魔境 7話 2 正にこの状態 大兎に喰われるリゼロのスバル 彼は死に戻りが出来るので助かった(?)がキルコの場合は当然そんな権能はある筈も無く人食いに喰われて敢えなくゲームオーバーだったと言う 助けに入る者も居ない詰みと言う恐怖が過ったが 有識者は直ぐ幻覚オチに気付いたであろうなと…
7 : あおい👻🏹🐍🍫2023年5月13日 ID: 1657369653109469191
スバルくんも2推しなんですね〜👀認識してませんでした! えすりも2推し3人、ツイステも2推し2人いますし、ソシャゲの推しが多くて困ります😇
8 : 傘と窓🛸💜🍃2023年5月13日 ID: 1657367549515022341
ホロライブのゲーム配信を見るようになって思ったのが、まずちゃんとゲームを趣旨通りに純粋に楽しんでいるところが好きなんだな スバル、わためえ、ころさんなどを見て思った
9 : ゆゆゆ@固ツイにリクアワ曲一覧2023年5月13日 ID: 1657362255397412871
明星スバルめっちゃカッコよかった😭 大好きとか推しじゃなくても沸くんですけど???? え?スクショ? えっーと、なんか、指が勝手に...(本当に申し訳ございません)
10 : アグノSTLM2023年4月13日 ID: 1646486435581825024
え!?見間違いじゃなければ文ストの「青年兵」小林裕介ってあったんだけど!! ストーリーに見とれてて全然気付かなかった、、あとキャラがスバルっぽくないから気付かない、、、ww 文豪ストレイドッグス

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,