V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

自身の外見より、周りへの気遣いを優先させるスバルがマジイイ女【ホロライブ切り抜き/大空スバル/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

1 : fu-zoku2023年4月22日 ID: 1649914473132724224
お嬢さん「こんばんは。今日はよろしくお願いします」 自身のパワーポイントを理解している素晴らしさ。だけど、外見の良さで写真指名貰えてサービスは悪い本指名少ないお嬢さんいる。 ※画像の方と文章は関係ありません。 完璧な顔と体に我を忘れて書いてしまいました。 風俗 竹内星菜 理想的
2 : ふかみ🌹5/3叡智東3ラ13a2023年4月22日 ID: 1649912685184839680
『他人の顔』(勅使河原宏,1966年)を改めて観た。 工場で起きた爆発事故によって顔を火傷し、ケロイドによって自分の顔を失った男。劣等感に苛まれていたが、精巧な仮面を作り、別の人間になりすますうちに、自分自身を喪失する。人が如何に顔という外見で人を…
3 : シン🍵2023年4月22日 ID: 1649898372231475201
ドキドキするメンエスは好きだけど、今はキレイになるためのエステも興味あったりします。 エステに行き出して外見も変化したことによって、内面も磨かれて、前向きで社交的になったなと実感しているのです。 美容欲が増して自分自身の変化を感じることが出来る毎日が、ただ楽しい日曜日の朝です。
4 : たかくん2023年4月22日 ID: 1649856780657393664
汎用機!でも何処と無くヒロイックな外見はそうありたいというパイロット自身の秘めたる魂の具現か? 汎用機・同一機体であれどパトレイバーのイングラムのようにわ乗り手の個性で機体性能が発揮されそう!素晴らしい機体です。
5 : らて2023年4月22日 ID: 1649817839786930176
短期で辞めて6年以上就職先見つからなかった人のツイ、障害であるならさっさと行政で就職支援等行ってるだろうと思ったしあれだけ通らないのは自身の外見的な問題じゃないかと思う
6 : Masaru(淡々)🐙2023年4月22日 ID: 1649813487726612480
自分の外見あるいは人格を評価される事で、いつの間にか自分の価値観もそちらに統合されていく そうすると世界の見方が偏るのだが、解釈する事で世界に干渉して他者の振る舞いを自分の価値観に沿って正当化し、自身の価値観を自己成就させ、強化する
7 : ada2023年4月22日 ID: 1649811161737576448
女性の自信の半分は経験と価値観、半分は自制心と外見 他人に憧れるよりも、自分自身を形作る方が良い
8 : jsu2023年4月22日 ID: 1649810791049093121
女性の自信の半分は経験と価値観であり、残りの半分は外見と自制心である 他人に憧れるのではなく、自分自身を形作る方が良い
9 : 雑な帽子👒2023年4月22日 ID: 1649801998315950082
アイドルを追ってると自身の外見や表象について思考をめぐらせて勝手に具合が悪くなるけど、アイドルを追わないと日常がイマイチ輝かない 一長一短というか億長億短
10 : YUMI2023年4月22日 ID: 1649801983799488514
誰だって「その問題に」優しくしてくれたら安心するだろう。でも全ての人が受け入れるわけではない。やりすぎて変な方向、事件を助長させている事が私は日本がおかしいと感じる。自分自身にも言える、外見でつつかれても受け入れて生きる運命なのかもしれない。表向きにすると返って生きづらくなる。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,