En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ディズニーのアトラクションでビビり散らかすムーナがかわいかった話【ホロライブID切り抜き/大空スバル/ムーナ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ぴょんこ2023年4月23日 ID: 1650119417882357760
ウチもYouTubeでアトラクション動画見てた!最近見つけたヒカキンさんのカルフォルニアディズニー動画でも乗ってて楽しそうだった😂だからこないだカーズのアトラクションないの?って言われたよ🤣日本にもできればいいのにねー!
2 : かやく/tgrnP2023年4月23日 ID: 1650119164563185664
シリーズ「勝手にひとりモーメンツ」 2005〜2016年 TDL ディズニードローイングクラス✏️✨ 現ビビディの前に存在した体験型アトラクション。 93に伝説のディズニーギャラリーがオープン。05からドローイングがスタート。ギャラリー…
3 : みかん2023年4月23日 ID: 1650118888460533760
約1年ぶりのディズニー! アトラクションいっぱい乗って、いろいろ食べて満喫しました✨ 美女と野獣は65分待ちでも平日だったから空いてたほうなのかな🌹 ディズニーランド
4 : すえよし2023年4月23日 ID: 1650118443126112256
なんかものすごく人気らしくて、ディズニーのアトラクションとかパレードに最近よく出てくるのよ。みよみよ
5 : あめやめ2023年4月23日 ID: 1650118005668593670
ZIP思い出ディズニー ディズニーでの思い出は数えきれないほどありますが、やっぱり美女と野獣のお城には感動しました!エリア内のアトラクションやレストラン、外観など、どこを見ても美女と野獣の世界に入れた感じで、大好きなエリアです!
6 : まりあん🧜‍♀️2023年4月23日 ID: 1650117852257726466
🍜美味しかった😁 太麺とか、手打ち麺は、嫌いでしょ? 手作り🥟は、大きかった😳 🌽は、トッピング 本当は、人気店の日向屋🍜行きたかったけど、180分待ち😓ディズニーのアトラクション並😖
7 : あーちゃん2023年4月23日 ID: 1650117270855876609
久しぶりにディズニー行けて楽しすぎた😭想像してたより人少なくてアトラクションも乗れたし美味しいものいっぱい食べれたし友達に会えたしで最高の1日やった😭😭
8 : こぽ2023年4月23日 ID: 1650117229160316933
ディズニー人並みにしか興味無いし、絶叫アトラクション苦手だけどディズニーランドかシーをひたすらお散歩したいな ちゃんと西洋建築史勉強してから行きたい
9 : ピンクサザンビーチ2023年4月23日 ID: 1650112809672523776
そのうちインディー・ジョーンズの新ツムとか来ないのかな? ディズニーシーにアトラクションはあるけど映画はディズニーではないのかな?
10 : あさぎ2023年4月23日 ID: 1650112145009549314
ディズニーの超人気アトラクション、あのホーンテッドマンションが実写映画化! 『ホーンテッドマンション』 9月1日(金)公開🎬 ▼予告映像はこちら © 2023 Disney Enter…

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,