En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

【オフ裏話】日本で「マイ唐辛子」を常に持ち歩くイオフィに驚くスバル【ホロライブID切り抜き/大空スバル/ムーナ/イオフィ/リス/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 群馬高校サッカー2023年4月22日 ID: 1649768826211549185
⚽️Jリーグ⚽️ 「みんな練習場を変えてほしいって…」広島MF東俊希がチームの裏話を明かす! 好調の要因は「2日以上のオフをくれるところ」
2 : かなこ2023年4月22日 ID: 1649736438072877057
こちらあと数席で締め切らせていただきます⑅*ॱ˖• ゾンビないとの裏話も絶対に出るやつなので5/11~15観劇→5/28オフ会参加は楽しいコースですよ🥳🥳 若尾生誕オフ会 若尾桂子 小川陽平 山下雷舞
3 : 英語ブース【133】🌍英語で話そう‼️稼ごう‼️繋がろう‼️リベフェス20232023年4月22日 ID: 1649695511031726081
本日11時よりライブ配信🎥 本日のゲストは… \リベシティオフィス施工チームのみなさん/ 🌟リベシティオフィスって? 🌟オフ会やオフィス利用ってぶっちゃけどう? 🌟ここだけでしか話せない裏話は? チャットで質問もできますよ😊 一緒にワイワイおし…
4 : イノ2023年4月22日 ID: 1649679929574031360
あのソン オフ会LIVE 水木英昭プロデュース 「あの日あの時あの場所の歌」 振り返りトークや裏話面白かった! 後半セリフ大喜利になってて笑ったしライブやショー、次回予告芝居もあって楽しかった とみしょーさん達の殺陣も又見れた〜😍一度やった殺陣は忘れない、とかカッコ良すぎでしょ💕 富田翔
5 : あんず2023年4月22日 ID: 1649674995826556928
まみやで初のオフ会追加公演 ・まみちゃん最初緊張して「なんかこう」的な口癖が連発してて可愛い ・オフ会にもオニツカタイガー着てて可愛い ・最前列やったからチラチラ目があって可愛い ・動画の裏話を暴露してくれて可愛い ・ハグして写真撮った時「臭かったらごめん」って言ってくれて可愛い
6 : 蜡笔小新2023年4月22日 ID: 1649641759587328002
キンプリ『anan』3度目の表紙に❗私生活をのぞき見しているような「家でのオフの顔」披露💕【撮影裏話公開】 🎤「歩かなくても進む機械が欲しい」「パソコンもってない」など生活感あふれるトークや「もし、メンバ…
7 : 2023年4月22日 ID: 1649619228671217664
映画3回目〜!!特典第三弾も無事ゲット。副音声上映初めてやったけどめちゃくちゃ楽しかった😊いろんなシーンの裏話とかオフの時の話たくさん聴けた…ひたすら胸筋の話してた時は流石に笑ったけどw
8 : 【公式】リベシティ運営@リベラルアーツ大学2023年4月22日 ID: 1649594190765105154
本日11時よりライブ配信🎥 本日のゲストは… \リベシティオフィス施工チームのみなさん/ 🌟リベシティオフィスって? 🌟オフ会やオフィス利用ってぶっちゃけどう? 🌟ここだけでしか話せない裏話は? チャットで質問もできますよ😊 一緒にワイワイおしゃべりしましょう♪
9 : ヒロ2023年4月21日 ID: 1649474489900756992
スペシャルウィークで1位はよかったけど5万はいきたかったよね……まぁ深夜帯は起きておくのがしんどいから無理にとは言えないのがアレだけども🥲 ラジオって媒体が大好きだから少しでも長く続けてほしい。推しがそんなに話して大丈夫か!?ってくらいオフの話や裏話してくれるのもデカい
10 : ムケイカクの遊び場2023年4月21日 ID: 1649451990471307264
とまぁこんなふうに 裏話やオフの姿も時々投稿していこうと思います! by雪夜

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,