ホロライブ速報

自撮り画像の設定をめちゃくちゃ作り込んでいる割には詰めが甘い雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ぶいすけ。@ハードワーカー。2023年4月22日 ID: 1649766159309508609
自撮りと言うものがスマホに無いし、過去の画像を漁っても自分の写真が出てこない。 なのに、知人に聞くと盗撮された画像が大量に出てくる。 俺を盗撮するのやめなさい。
2 : kuroari@23星野ルビー頑張る2023年4月19日 ID: 1648754057274851331
【自撮注意】 セーラーワンピ全身着用画像を誤操作で消した為 謎の自撮りだけが残った またちゃんと撮るね_:(´ω`」 ∠):_ たこ焼き🐙(SAN値ゼロ)
3 : ひいろ2023年4月18日 ID: 1648240776470757377
自撮りでも撮可のときのでも満開衣装の上半身切れてないいい感じの画像あったらこっそりください
4 : saki2023年4月16日 ID: 1647532448316796929
加工自撮画像の中の女の子は虚像。 それを売りにした活動は虚業。
5 : まさひろ2023年4月16日 ID: 1647406972940214273
結構考えて放った渾身のネタツイより、なんとなくで取ってあげた動画や画像のほうが良いね伸びるのを見ると、自撮界隈の方の気持ちがわかった気がします🥺 もっと、言葉選び磨かないとなー!
6 : 🦚スオー♪(ジャンルいろいろ)2023年4月15日 ID: 1647122692934627328
【交換】ヘタミュ ランブロ 自撮風カード 譲 画像(前作) 求 日(花火、白背景(窓)) 16日マチソワ、23日マチネ現地手渡し。 前作との交換なので難しいとは思いますが、お心あたりの方いらっしゃったらお声掛けください。 …
7 : 説教ヤンキー騎士ゾーン2023年4月15日 ID: 1647052608065114112
なんかトレンドに永久凍結という不審なワードが出てたが‥‥いざ覗いてみたら永BAN喰ってる奴が『理由が分からない』と戯言垂れ幕ってるだけの荒野だった。 いや、テメェ等が詐欺まがいの投資話や風営法引っ掛かりそうな自撮りや盗撮画像や他人晒しまくってるからそうなってるだけだろ弩阿呆。
8 : 千両🌸尊いは栄養2023年4月14日 ID: 1646722935120596992
Twitterトレンド検索すると必ずいるトレンドにあやかって口座や札束あるいは自撮画像を見せつける詐欺ツイうざいな
9 : 拾い画チェッカー2023年3月23日 ID: 1638823233440063488
1 83件の画像が見つかりました。 2 82件の画像が見つかりました。 3 4件の画像が見つかりました。 ※結果は保証できません。
10 : MEDIA LIFEニュース2023年3月22日 ID: 1638537913498730496
松尾啓史容疑者(39)の顔画像とFacebook!”自撮り棒”スカートの中を盗撮 塾講師の男逮捕 松尾啓史 松尾啓史容疑者 自撮り棒  

-ホロライブ速報
-, ,