はさみちゃん(Hasami Ch.)

【ギアスR2_01話】いよいよR2に突入するも初回から怒涛の展開に頭をフル回転させるスバルちゃん!【大空スバル/コードギアス/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 菜果2023年4月22日 ID: 1649791355164717056
ギアスは流行ってるの横目にずっと履修しないままだったけどいよいよ見るか〜
2 : 深夜の3時 ワンピカード ユニオンアリーナ2023年3月22日 ID: 1638645001143078912
ユニオンアリーナ始動まであと… 🌟1日!! おはようございます☀ 忘れそうなので早朝から笑笑 いよいよ明日です!! 僕はギアス握りますよー! ユニアリ unionarena ユニアリCD
3 : あっきぃ😊もうすぐ満開🌸2023年3月21日 ID: 1638192082866282496
北斗もいよいよだかど6月にギアス3 でるんだな🎰 6.5号機🥴 あとは銭形とベルセルクか🎰 眠れなくかるからこの辺で(。ᵕᴗᵕ。)w
4 : アザレア@小説家になろう2023年2月19日 ID: 1627302729474514944
朝宣伝! 日間生存中! 応援感謝! 明日更新の次話ではいよいよ目的地であるギアス荒地へ突入! 追放したら評判が下がるからという理由で迷宮の最下層へと突き飛ばされるが、そこでたまたま見つけたアイテムでクラスチェンジ!一気にパワーアップし…
5 : チップくんorちゃん🐶2023年1月23日 ID: 1617412277438926848
モフってきた🤤 そろそろトリミング マルプー チワプー
6 : 寝落ちイフ2023年1月23日 ID: 1617412271487213568
私がとっても応援しているVtuberさん(男)、まじで好きなんだけど、最近隠居してらして、私が、とっても、さみしい…… 脳みその半分はその人のこと考えてるし、好きで好きで、どうしたらいいのかわからん……
7 : ルウ🔱 色々応援垢2023年1月23日 ID: 1617412268681211905
カニ座♋️Vtuber 星乃カニ⭐️🦀 🦀カニちゃんって呼んでね🦀 平日20:00~配信活動中‼️ぜひ遊びにきてね❤️ 🦀Youtube👉 🦀推しマ⭐️🦀 🦀アートタグ👉カニ拓 カニチャ…
8 : ノウジョウ・史郎時貞2023年1月23日 ID: 1617412265602600961
「転生おじさん」
9 : Fern Senpai 🌞2023年1月23日 ID: 1617412259193536512
Ya son las 1am Me lo perdí :&039;v
10 : 実験レポート2023年1月23日 ID: 1617412253535571970
vtuber

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,