はさみちゃん(Hasami Ch.)

クリスマス当日にホロメンを募集した結果…クリスマスにブチギレるちょこ先生w【癒月ちょこ/ちょこっとクッキング/ホロライブ切り抜き】

1 : 一威@ついった以外の連絡先は固定つい参照2023年4月25日 ID: 1650972198746869760
ルイス!四八を遊んでくれてありがとう! これはクリスマス当日に手渡しした瞬間の写真
2 : hana2023年4月25日 ID: 1650954456098574337
東京都 児童養護施設 クリスマス・ヴィレッジ 2023年度 採用説明会開催! 児童福祉に関心・興味がある方どなたでも参加OK✨ 当日はヴィレッジマルシェも開催🎵 マルシェの見学会も実施予定😊👍 申し込みは下記をチェック☆ …
3 : mona2023年4月25日 ID: 1650886934548586497
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄 12/25(金)の放送の MステウルトラSUPERLIVE2020 まで、あと⑥日😎😎😎 King & Princeのみんなから メッセージが届きました😍 当日、披露してもらうのは『I promise』 みんなクリスマスのキンプ…
4 : 莉央2023年4月25日 ID: 1650886323316887552
去年のクリスマス仕事の関係で25日の始発の新幹線乗る予定だったのに 24私の家泊まって 準備するからと言ってたら酔ってるチワワ使えなすぎて 隣!とか言うからシナモン投げたら莉央じゃない!腹立つ!知らないから! とか始まってホールドされて動けんなったせいで私だけ当日入なって腹立つの私な
5 : Yoichi ADACHI(安達陽一)2023年4月25日 ID: 1650881625989971969
【4/15発売】 新実徳英:無伴奏女声合唱のための おお、大いなる神秘 「O magnum mysterium」は クリスマス 当日の朝課で歌われるレスポンソリウムで、9つの部分から成り、各部にモットーが付されています。 委嘱:JCDA日本…
6 : 天河黒兎2023年4月25日 ID: 1650874841833291777
❤🔥☄のあのアルファベットと実際の呼び名であまりに乖離が発生しがちなユニット名は、結成日がクリスマス翌日でクリスマス当日に選ばれなかった“2番手の女の集まり”だから各々の名前のアルファベットから2番目の文字を取って出来たので間違いなく負けヒロインの系譜を踏んでいるのですが、
7 : churukichi🍥2023年4月25日 ID: 1650827750792626181
ありがとうございます…‼️ クリスマス🎄LIVEではぬいちゃんにあえませんでしたよね☺️💦我が家のぬいもソワソワしながら当日を楽しみにしています‼️😁 新刊ください‼️ってイメトレ始めます👍💥
8 : 綿菓子2023年4月25日 ID: 1650822460802232322
去年のクリスマスもその子のお誕生日当日も一緒にいた位の子だから尚更辛い
9 : チャボナビ公式/”しせつ”の情報をお届けします2023年4月25日 ID: 1650816929576230915
東京都 児童養護施設 クリスマス・ヴィレッジ 2023年度 採用説明会開催! 児童福祉に関心・興味がある方どなたでも参加OK✨ 当日はヴィレッジマルシェも開催🎵 マルシェの見学会も実施予定😊👍 申し込みは下記をチェック☆
10 : たぬ2023年4月25日 ID: 1650787606345695233
YouTuber寝盗られ元カレくんが初めてのクリスマスデートの前日に友達と朝まで飲んでて、デート当日体調悪いってほざかれてキレたら「どうして心配してくれないの😢」って泣かれたの思い出した シンプルにキッショいわ死ねや 友達全員高卒なのもキショすぎ

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-,