P_月ノ美兎切り抜きch

『超』仲良しJK組のマイクラ肝試し2021おもしろシーンまとめ【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : えりか.。:*♡2023年4月23日 ID: 1650155424249946112
てるとくん まひとくん コラボ生放送お疲れ様でした🩷️🩵︎︎︎︎ おふたりの今日の出来事やマイクラでのカフェの建設からとても楽しく見させて頂きました😌✨ まひとくんのパソコンを組んでおそろいにされるということでほんとに改めて仲の良さ…
2 : 夢現⚔️💗2023年4月23日 ID: 1650132370778099712
てるとくん まひとくん コラボ生放送お疲れ様でした🩷️🩵︎︎︎︎ おふたりの今日の出来事やマイクラでのカフェの建設からとても楽しく見させて頂きました😌✨ まひとくんのパソコンを組んでおそろいにされるということでほんとに改めて仲の良さがとっても伝わってきましたよ🤭 ↓↓↓
3 : ʀᴀɪ 𖤐´-2023年4月20日 ID: 1649091641968566272
マイクラ建築リレー 完成するか心配でしたが無事完成できて みなさん個性溢れる銅像を作ってて 見てるのが面白くて楽しかったです! 騎士Aの仲の良さがより伝わる配信でした! まひさん、動画撮影編集、ダンスレッスン ↓ KnightA まひとくん ばぁうくん そうまくん しゆんくん てるとくん
4 : アスピの彼女ことらいくん💎➕💎🦇✠🌸(2週間アスピくんのペット)@大永帝国万歳@大永臣民2023年4月18日 ID: 1648469062794743808
彼女らいくんは明るく元気な女の子で、彼氏のアスピくんと仲が良さそう。趣味でマイクラで国を作ったり、鉄道とF1を楽しんでいるようだ。常にポジティブな発言が多く、学校も頑張っているようだ。 IDだけで女の子って... 他はあってるんだけどな... AIくんのTwitter分析
5 : 🎀ちょむりん🎀2023年4月18日 ID: 1648126019398963200
なるか分からないから1度の時間を大事にしててとってもいいなって思います🥰この先もずっと仲が良くて時間が合えば集まってご飯食べてお話する仲の良さであって欲しいと私も思います🥲今年もマイクラ肝試しがあるみたいなので4人の参加期待してますよ( - ̫ - )🎶楽しそうにしてるところをストーリー
6 : ルイさん大好き53世🥀(冥界アリ軍団)2023年4月17日 ID: 1647972922953437184
今日のマイクラもめちゃくちゃ楽しかったです! 宝探しを沢山したくなっちゃうルイルイも可愛くて大好きです! テトリスの凸も見ましたが、2人の会話が可愛すぎて仲が良すぎて見ていて凄く癒されました! 明日のいぬたかししらむコラボも凄く楽しみにしています! 今日も本当にお疲れ様でした!
7 : も も@拡散2023年4月17日 ID: 1647943546878726148
†❤︎ しゆんくん ❤︎† 配信お疲れ様でした👶🏻🌟NOPEの勢い凄すぎて驚く姿可愛すぎました > < 1日で2000超えは流石すぎます;;「NOPE」をマイクラで踊るの可愛かったです!!NOPE10000行っちゃいましょう☆彡.。 3人の仲の…
8 : △ y u k a △2023年4月16日 ID: 1647631613604548610
ばぁうくんコラボ配信お疲れ様でした! 久しぶりの3人でのコラボ、まったりお話ししながらマイクラ楽しかったです♡私もたっくさん笑いました( ∩˃ ᵕ ˂∩ )お互いの良さを語り合ったり素敵なお話しも聞けて嬉しかったです!本当に仲の良さが伝わってきてほっこりしたし3人のわちゃわちゃ見れて
9 : AmimiAs2023年4月16日 ID: 1647626165975396352
ばぁうくんの言う通り笑いましたし、最高に楽しい時間でしたね✨ 雑談も、マイクラでも楽しさが溢れていて最高に幸せな時間でした(*´˘`*)♡ メンバーさんに無茶ぶりをするぐらいメンバーさんに対して安心しきっているのが伝わってきて、より仲の良さを感じられました💕
10 : ゆーゆ@大好きなもが爆誕♡2023年4月16日 ID: 1647621304332484614
お話からマイクラまで3人の 仲の良さがすごく伝わった 配信でした(><)♡ マイクラではAllVINの素材を たくさんゲットできて見返すと 可愛いところばかりでどこを 切り抜こうか迷います😖💕 ばぁうくん ばぁう様フォロバして下さいお願…

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,