きまぐれ切り抜き部

最近あったタクシーのおもしろトーク【花芽なずな/花芽すみれ/胡桃のあ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Wasabi🍀2023年4月23日 ID: 1650275135570718726
最近あった悲しい話。中学同期で今は上智大に通う女の子との食事。席上で受験の話をしていたら「君って学歴厨だよね」と一蹴された。 推薦の子には分からないだろうけれど、俺たち一般受験組は"それなりの"時間と熱量を受験に注いでるわけ。サッカー選手が…
2 : 村上恭一💛💙2023年4月23日 ID: 1650275105543720961
爆弾襲撃事件について 青木理氏 気になっているのが、一部の政治家が、こういう事件で「動機を報じるな」みたいなことを最近仰り始めている。政治家が「これを報じろ」とか「これを報じるな」と言うのは、例の総務省文書にもあったような非常に不健全な動き…
3 : あきら2023年4月23日 ID: 1650274884088659969
昨日ただの腕振りマシーンという言葉があったけど、最近のオタクはリズム感ない人が多いからだいたいみんなただの腕振りマシーンだよ
4 : She's everything. He's justペン剣2023年4月23日 ID: 1650274749245956097
やっぱり左眉のあるジェリー・ライアンは見慣れないな、 『ピカード』第2シーズンがあったので最近の彼女はまあという感じだけど、 『ヴォイジャー』の頃の彼女の素の写真とか見るとなんか違う感じがしちゃう。
5 : SA_Yassy2023年4月23日 ID: 1650274716320694272
最近ダブルSMG 被弾抑えれたら3タテあったな。。 グレで割った時の音たまらない🤤
6 : Ayu Runa@Yojimbo2023年4月23日 ID: 1650274706434686977
用心棒にめちゃくちゃ綺麗なスタジオがあったので行ってきました🥳 2種のステンドグラスで奥行作っててすごい好みだった~🥺💕 ほかのブースも雰囲気あって素敵(*´꒳`*) 最近またスタジオ通いだしたからもっと色々行きたい🌼*・ FF14 FF14SS FFXIV_PICTCLIP オスッテ studio_aureole
7 : りょうま2023年4月23日 ID: 1650274658426707968
最近の強化のおかげで、クリアできる難関ダンジョンが増えた。 7x6リダチェンのサギリ×ラビリル。 運要素は多々あったけど、なんとかなりました。 パズドラ
8 : のあたそ2023年4月23日 ID: 1650274561370501120
それもおもろいな😂😂 ねーさんが最近あめこ達とやる機会があったみたいだけん、バロ参戦やね✌︎(&039;ω&039;✌︎ )
9 : エゾモモ2023年4月23日 ID: 1650274427626721281
ワクチン接種の影響で肺に穴があいたことってあるのかな? 実際あいた方いたら聞きたい。 最近の市内の亡くなった方の病名が肺炎が異常に多いと。 3ヶ月前に検査した方が…何も異常もなかったのに、肺に無数穴が空いて、片方の肺が機能してない話があった。 怖い😱
10 : ★ちゃな☆🍵🌌|🍓2023年4月23日 ID: 1650274398455357440
最近他の武器持ってしまうことが多々あったから改めてデュアル一筋で使えるように頑張ろうと思う それでなんかデュアル関係で案件ある人いる?空いてる時間にやっていこうかと思う

-きまぐれ切り抜き部
-, , ,