ここすき保管所

エクス・アルビオ V最協でぶいすぽ胡桃のあからボコられていたが、ホコ持ち系男子にランクアップしていた【スプラトゥーン3】【胡桃のあ/エビオ/不破湊/空澄セナ/にじさんじ/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : はりねずみ🍀2023年4月23日 ID: 1650003526003851264
【まとめ】ボス攻略に苦戦しすぎて観戦してる叶に助けを求めるエビオと一ノ瀬うるはが面白すぎた www【叶/にじさんじ切り抜き/ぶいすぽ/ストリーマーRUST/エクス·アルビオ/一ノ瀬うるは】 のせさんかわいすぎるww
2 : 健全が宿っているツイート2023年3月20日 ID: 1637764930001846272
ガウェイン=エクス=アルビオ=ガイ=セシル=カイ=キスク=フレン=シーフォ=ジン=キサラギに改名しようかな
3 : しゃお2023年2月22日 ID: 1628415232329814018
エクス寝起きメン限アルビオだいすき
4 : まるまる!フォロバ10000%!2023年2月21日 ID: 1628123687382835200
ひと仕事終えてCRカップのまとめサイトみてたらローレンさんとイロアスさんいるしエクスさんとアルビオさんがいたわ チーム14と15は4人構成だったっけか…
5 : 🐼まめち💜2023年2月21日 ID: 1627978711588024323
ローレンさんとイロアスさんでゲラゲラ笑ってエクスさんとアルビオさんでダメだった
6 : えすぷれ2023年2月21日 ID: 1627889328285450241
エビオとまだ深く関わってないENの子達が疑問符付けて色んな呼び方してるのかわいいね あの場に集まった人達だけでエビオ、エクス、ABO、アルビオ先輩、えび先輩等々一通り呼ばれてるもんな……頭抱えちゃうよな……かわいいねぇ…………🥰
7 : K/ケイ2023年1月23日 ID: 1617450860312924160
あああぁぁぁぁ… 常闇眷属のツイート助かる 無限余韻編 【CRカップ】成長したトワ様が最終局面で使ったウルトを見た人達の反応まとめ【ホロライブ切り抜き/常闇トワ/selly/エクス•アルビオ】 🔽
8 : 海羅2023年1月21日 ID: 1616798452578648069
エクス×アルビオてえてえってこと、!?
9 : 다찌2023年1月19日 ID: 1616148664245968896
エクス • アルビオ (1票) - 可愛い声で泣き言を言うのを横で聞きたい。
10 : 主🛡2023年1月16日 ID: 1614979213454635016
■本間ひまわりさんがEXアルビオに聞いたこと 4:08~ ■本間ひまわりさん「(エクス拠点に)柵できてんねんけど!」 7:43~ (情報提…

-ここすき保管所
-, , , ,