ピヨードル

どうしても『おまたせ、待った?』が言えない歌衣メイカ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : Johnson Christian Winata #yohane!!! #AMR23 💚😈⛵🍭2023年4月21日 ID: 1649293639804407809
遅くなっちゃいましたが、 どうしてもこのタイミングでブログりたくって|ω・*) おまたせしてごめんね…(><) そして、明日からは ファンミだぁあ!楽しむ!! (´꒳`)終着駅⇾NEXT Stage!! : 伊波杏樹 …
2 : Super Star 283(公式)2023年4月17日 ID: 1647944501808488449
ジャッキ組立ててたらこんな時間! どうしても1日3台がいっぱいいっぱいだな。 予約分が終わるのが来週真ん中くらい? おまたせしてすみません。 quickjack クイックジャッキ
3 : たっけ🐬2023年4月17日 ID: 1647824994234417153
推しくんの過去配信の画録を空き時間に見てるんだけど、やっぱりどうしても泣きそうになってしまう…ゆっくり休んで欲しいし、もう大丈夫!おまたせ!って帰ってきて欲しいけど、寂しいものは寂しい…最近だめだあ〜〜…雑魚情緒
4 : 東広島鉄工所 窓際勤務2023年3月23日 ID: 1639017449868906498
牛歩で少しずつ作業が色々進んでいってます🙇 おまたせしてる方々 緩やかにお持ちください🙇 少ししかサボってません。   あと 基本日曜月曜が、お休みになります  どうしても日曜しかお客様には連絡貰えれば開けることもありますが急は難しいかと思います。エンジン組んでたりで出たりはします
5 : Green light of dawn2023年3月21日 ID: 1638009926927917056
月一くらいで新作をBASEに掲載、次の新作が出たらminneへという流れでいきます!キャンペーンもやります🌟 発送はどうしても基本的に土日のみになってしまうのでご注文日によってはおまたせしてしまうかもしれませんがご了承ください😭🙏 もっと愛していただけるショップになるよう頑張ります!
6 : こさめ@低浮2023年3月19日 ID: 1637451325406601216
おまたせ〜!!!! ヴェーはどうしても入れたかったんだww 見てくれてさんきゅー…😘😘
7 : ゆん🫧2023年3月19日 ID: 1637386240277483520
One Love やっぱりどうしてもスタンドマイクになりたい。 「〜時には素直になれずに」までは光くんのパートじゃないからマイクの左側で舞ってるんだけど、その後自分のパートでマイク前に戻ってきた時の「おまたせ☺️」感がたまらない!!! 光くんに幸せにしてほしいです。
8 : りん🎲💎🐇@両国参戦!2023年3月18日 ID: 1636901026161897473
【アニメ】どうしても水着回をやりたい歌い手6人が本気の水着バトルをやってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 🎲夏のアニメといえば水着回🌊👙✨ いれいすによる、最高の水着回。おまたせしました✨ …
9 : 日和猫@3月×2023年3月17日 ID: 1636634542655283200
どうしても1泊しなきゃ行けない用事があった時とか、絶対奏水くんは電話するし、帰ってきたら抱きしめて頭撫でながら「おまたせ。ただいま。ご飯、食べようか?ふたりで」って言う。多分奏水くんも心配で食べられてないと思います。
10 : そうた2023年2月22日 ID: 1628237458147266562
はい…………4月以降の予定が3月末に判明する+日程おまたせしている卓とのすり合わせ で……4月も6月もどうしてもそうなってしまいまして……😭

-ピヨードル
-,