ひとくち切り抜きVchannel

ガンダムに乗ってヤバい音圧で叫びまくる叶【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 渡辺2023年4月25日 ID: 1650861853168529411
【画像あり】サイコシャードとかいうガンダムUCのアニメで突如登場したヤバい事だけはわかる謎の技術wwwww : ろぼ速VIP
2 : ガムボトル2023年4月25日 ID: 1650846224663334915
ぼくがガンダムを見て思ったこと ・大人になり損なった年だけ取った子供は本人にも周りにも危ない ・悪ぶってる子供は本当に悪い大人に利用されて取り返しがつかなくなる ・仮面かぶってるやつはヤバい
3 : 小市民2023年4月25日 ID: 1650841757029109761
やっぱジムがヤバかったよねガンダムは ガンダムの出来損ないじゃなくて下位互換というものを作って、更にそれのバージョンアップをするという
4 : のくたぬー2023年4月25日 ID: 1650835553670283264
ヤバさ感じる……どこかのガンダムの中に生きてそう…
5 : ガンダム@相互2023年4月25日 ID: 1650835341467856897
ガンダムまとめライフ : 【画像あり】サイコシャードとかいうガンダムUCのアニメで突如登場したヤバい事だけはわかる謎の技術wwwww
6 : CAPTAIN ASH2023年4月25日 ID: 1650834728734572546
俺一年戦争とかのガンダムが大好きなんだけど、友達とかはSEEDとかそっちが好きだからUCのあのシーンのヤバさが伝わらないんすよねー…
7 : 田中羅募多餅(ぼたもち)✪袖が付いてる2023年4月25日 ID: 1650833376901996544
水星の魔女、他のガンダムを見てると「進研ゼミで習ったところだ!」みたいな感覚になる場面とか設定とか出て来るけど基本的に水星を楽しむうえでは水星だけ見てればいいからすごく初心者向け ヤバい技術と複雑な社会構造はハサウェイとサンボルとNTで予習できたし
8 : いけくま2023年4月25日 ID: 1650830918607831040
ガンダムは主人公の子が覚悟のキマったヤバ女になったら見ようと思ってたけど断片情報追ってる感じだとならないかもしれない
9 : GAKIー🤯🤯🤯2023年4月25日 ID: 1650829387904999425
もう今の時代のアニメはあれぐらい狂ってないとダメになっちゃったんやろw昔からガンダムは狂ってたけどあれはもっとヤバい
10 : むすか[ ˶˙ᴗ˙˶ ]2023年4月25日 ID: 1650819884467757057
ガンダム追いついた エラン君が相対的に一番まともに見えるのヤバくないか

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,