ひとくち切り抜きVchannel

裏で開いたライバー向けショート動画講座にあらぬ疑いをかけられるグウェル・オスガール【ピーナッツくん/ぽんぽこ/にじさんじ切り抜き】

1 : わか2023年4月29日 ID: 1652145023264366593
今まで叶くんとの関係性とかも含めて周りのライバーさんとか配信者さんで大好きな人いっぱいいたけど、叶くんと全く関係ない人ここまで推したの初めてだから楽しみ〜!
2 : シンタロー🐝✨2023年4月28日 ID: 1652048107885178882
フォロー外ですがそういうリスナーがいることが残念です😢 そもそもアイテムとかはその方の配信に対して楽しんだ結果投げるもの、後はノリで投げるもの… そのライバーさんに恩を売るものではありません! その場にいた他のリスナーさん達も同調したのは悲しすぎます🥺
3 : まめだぬき2023年4月28日 ID: 1651897046906052608
焼肉と聞くと目の色を変えるライバーが多い。 一部では秒で仲間を売る自称英雄がいた。
4 : ちさーと2023年4月28日 ID: 1651896566276583425
にじさんじライバーの名前で歌っていた人がいた
5 : やまだ2023年4月28日 ID: 1651875431354863616
レドちゃん結成当初10万達成してなかったライバーいたしお披露目まだだったライバーもいたけどその時に3D衣装もらえることに文句言われたの結構悲しかったんだけどいまだに思い出すとクソ〜ってなるから普通に呪いだよあんなん こんな思いをする人をもう増やすのにやめよう
6 : みけつ2023年4月28日 ID: 1651849449935888387
潤星でうるせぇって天才じゃね?って思ってたけどふと検索してみたら既にライバーさんにいたwwwみんな発想は同じってことやな()
7 : 円山ツネ🍝2023年4月28日 ID: 1651835766430113792
最初期から全て追えてるわけではないので断言はできないんですが、にじの場合●万人で運営がお祝い(新衣装や3D)をくれるという感じの文化が初期にあって、確認できる限りでは2022年の時点で10万人突破後に3Dの話が来たと報告していたライバーさんがいたので10万人ラインは確実に存在しているかと…!
8 : アイシア・ローズ🌹🤍🧺2023年4月28日 ID: 1651803296657739776
猫耳ライバーさんって知り合いにいたかなぁ??🤔
9 : 汐美ひよ子。5月オリ背🔥2023年4月28日 ID: 1651801977695903744
猫耳ライバーさんって知り合いにいたかなぁ??🤔
10 : チャンとも@4/28 蓮ノ空ゲーマーズ開店!2023年4月28日 ID: 1651777487763021825
あれ、ちょっと待てよ、 開店から今もレジも中に入るのにも列ができていて…こんなに石川県にライバーいたっけ… みんなもっと出てこーい!

-ひとくち切り抜きVchannel
-,