P_ヨシダmp4

【APEX】毎日モーニングコールをしてるあれる&うるかに爆笑する渋ハルwww【渋谷ハル/あれる/うるか/はるうるれる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : まぁ2023年4月16日 ID: 1647434076440391681
ほんと、毎日赤字をいれてくださり、ありがとうございます。わたしも何かしらお役に立てることあるかしら。 ヒロさんと同期ってめっちゃラッキーだったなぁ! わたしも何かしら、お返ししたいわ。 うーん、睡眠時間を整えるために、モーニングコールする?笑
2 : 暇人のこーき。🌙🏰2023年4月15日 ID: 1647382620022652929
来海の配信目が覚めるから毎日モーニングコールして欲しい
3 : きいぽぽぽ@上位bot🧃【ぷりん】2023年4月15日 ID: 1647278951100973056
僕とLINEで契約しませんか? メリット ・毎日モーニングコール ・毎日ボイメ ・きいぽぽとLINE交換してるっていうマウント取れる デメリット ・一生蛙化
4 : Niu2023年4月15日 ID: 1647199027346432000
毎日みくちゃん可愛いってモーニングコールしますね
5 : ジン🖋-ロト2023年4月15日 ID: 1647090905915195392
はろはろ〜♪ 毎日スペースでモーニングコールしてもらっている。嬉しい いつも起こしてくれてありがとう
6 : つぶあん|エモいヘッダーデザイナー2023年4月15日 ID: 1647063437208596481
本当に起きられないから、毎日モーニングコールしてもらってもよき?🥹
7 : 稲葉ハヤト2023年4月14日 ID: 1646784138824003585
新聞配達のバイトしてた時、好きな曲を店長(寝坊助の俺のためにモーニングコールしてくれる)の着信音に設定して、その数日後に「この曲をアラームにすれば店長からの電話だと思ってすぐ起きれる」と思ったのでアラームにも設定して今もそのままなんだけど、もう毎日「うるせーな!」っつって止めてる()
8 : しめじ2023年4月14日 ID: 1646750226177490945
ログボアプリで受け取れるから 毎日モーニングコールできます😌
9 : etsuko2023年4月13日 ID: 1646651529775185921
Good morning! 玄樹くん💕 素敵なモーニングコールありがとう☕✧ 朝からとってもかわいい玄樹くんが見られてうれしいです🩷 今日も一日頑張りまーす🤩 毎日ありがとう😉 岩橋玄樹instagramストーリー 岩橋玄樹 いわち
10 : 廉聡🖤(∂ω∂)2023年4月13日 ID: 1646511432169824256
今日朝早かった~ 明日も朝早いぜ~ 連日の早起きは大変だね😣 お疲れ様🍀*゜ 毎日頑張ってくれてありがとう🙏🥺 おこしてくれ~ 早起きは得意だから、いつでも起こすよーっ🖤🙌😆 モーニングコール?🤭 それとも、直接ピンポーン💡ってお家まで行けばいい?🤭🤭 ってことで、まずは連絡先教えて

-P_ヨシダmp4
-, ,