V沼にハマった杉元

【スプラ】成績を誤魔化そうとする剣持に対して容赦がない社長【剣持刀也/甲斐田晴/不破湊/加賀美ハヤト/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 黒堂カタナ2023年4月25日 ID: 1650921558221918209
コソコソ隠れてヤグラ取られた時だけキューバン投げてたまにキル取ってればキルレや生存時間はいいに決まってる そうして「なんで成績のいいボクが勝てない!!」つってんだろな ヤグラにキューバンとかスプラ1中期でもうほぼ有効戦術じゃねえよ
2 : ちゃたん2023年4月25日 ID: 1650788945461137408
他に思いつくこと。 使わなくなったゲームは売るタイプ。 スプラ1を売ったお金で新しいスプラトゥーンを買った スプラ2のサーモンランはあんまり分からない。 体育の教員免許を持っている。 国語の成績が2 天然キャラ(自分では天然じゃないと思っている) コントローラーは純正プロコン派 など
3 : 松裕堂2023年4月24日 ID: 1650600262107828225
URLは4月22日に遊んでましたスプラ3バンカラマッチ動画、フレンドのブレイクさん視点。 今回はフレンド4人での挑戦で、ルールはアサリの8戦6勝2敗という成績。勝利後の表彰を見る限り、勝ち試合ではカウント進行役になれていたみたいなので、足を引っ張らずにすんで安堵。
4 : RE_覚醒monkey2023年4月24日 ID: 1650484422138023937
いい成績ですわ 5日ぶりにスプラしてもいい戦績残せる スプラトゥーン3 スプラ3
5 : こあらくん2023年4月24日 ID: 1650451983797747712
ひと段落した所でスプラやるか😳 対面勝てない事が多いからナワバリで練習してる! 昨日のこれはなかなか良かった成績😳 今日も頑張るます😳
6 : 紅刄(クレハ) ⚡️🐁 &😈🥀&🌸🐇 @切り抜きチャレンジ中5月には完成させたい…2023年4月24日 ID: 1650390401646493696
なんと2年次の学科の成績優秀者の1人になったそうで〜 あんなにスプラしたのに…
7 : あすぴょん2023年4月24日 ID: 1650366843029442562
1学期の成績までか受験に関わってくるから 1学期終わるまではあんまりスプラしない
8 : 筋トレをサボるみっき2023年4月22日 ID: 1649919046840909825
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の全国一斉クイズ 知の試練 アーカイブ版で[4.8 夜の部]に挑戦しました。 下手したらスプラの時より成績良いまである(スプラが結構ムズかったのもあるけど)
9 : Honda Masanori2023年4月22日 ID: 1649765507279765505
念願のスプラ3のS+昇格戦に挑んだが、1勝3敗の冴えない成績で終わってしまった。スケジュールに合わせて、下見をしたり裏切りマンキーコングの動画を見て準備したというのに…
10 : フェニックス芋次郎2023年4月22日 ID: 1649764112136802308
スプラは本当にチームの勝ち負けだけじゃなくて個人成績での評価点でランク付けてくれよ… ナワバリでチームが勝ったら20点、キル1で3点、塗りポイントが100で5点とかで総合得点が多い上位4名が個人評価上がるとかにできないのか? 今のままじゃ味方ガチャの運ゲーすぎる

-V沼にハマった杉元
-, , , , , ,