V沼にハマった杉元

【まとめ】ホラゲーで剣持がいなくなると途端に進むのが遅くなる椎名【もちもち/椎名唯華/剣持刀也/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゆき。2023年4月25日 ID: 1650882265482940418
剣持もガッくんもいいから1回「文字化化」っていう乙女系ホラゲーやって欲しいんだっ……!!わァ~…!!
2 : ぼくまる2023年4月24日 ID: 1650482504066039811
剣持のホラゲー配信見ながら飯食うアカウント
3 : るわ2023年4月22日 ID: 1649684548664578048
例えば剣持とかは、キサラギさんが言う通りロリコンでもあり、百合がすきなんです。リスナーとプロレスを常にしていたり、6月にはソロイベントがあります。伏見は月曜日と金曜日の朝におはガクというものをやっていたり、パチンコが好きだったり、ホラゲーをよくやりますがむしろ伏見のほうが…とか
4 : わたしちゃん2023年3月21日 ID: 1638174302964183040
剣持のホラゲー配信アーカイブを観る楽しみが増えてしまった…poppy play timeから入ったのが運の尽きだった…ペラペラ英語助かりすぎる…
5 : 存在しない動画企画bot2023年3月21日 ID: 1638082298620055552
【被害甚大】自作PC】Let&039;sGo!イーブイプレイしたらパワーワードが生まれた新コースだあああ ああ!!!!!!【ゆっくり実況】ゆっくり達のマリオカート8DX】【Minecraft】【ヒカキンvs最恐ホラゲーVS剣持刀也です
6 : ライズ👻🦍2023年2月23日 ID: 1628774472470900736
ホラゲーじゃないもちもちコラボは珍しく凄い面白くホラゲー以外でも息ぴったりで面白かった チキンホースでは剣持が弱すぎて椎名さんが翻弄してて笑ったw ホラゲーの方では最近徐々にホラゲー耐性が上がっている椎名さんの強者っぷりが発揮されてましたね #しい生 もちもちコラボ #ゴリスナー
7 : れぼぁるぁ2023年2月23日 ID: 1628774075098349572
まさかホラゲーがあんなにサクッと終わるとは。余った時間でやったゲームも剣持弱すぎて笑ったわw もちもちコラボ
8 : くつしたすぎるよ全部くつした🐷2023年2月23日 ID: 1628772668920201219
もうちょいちゃんとしたホラゲーだと良かったけど手玉に取られてクソ雑魚になってる剣持とよしよしする椎名が見れてかなり良かった もっと高頻度でコラボしてくれ~~~~~~~~
9 : とげ2023年2月23日 ID: 1628749971108556800
そういえば剣持のライブ初めて見たのももちもちコラボのホラゲーだったな
10 : 森永2023年2月23日 ID: 1628670875666096130
逃げ足だけは速いしぃしぃとしぃしぃ介護役剣持のホラゲー見どころまとめ【にじさんじ/切り抜き/椎名唯華/剣持刀也】 より

-V沼にハマった杉元
-, , ,