3Dtail

警察・マフィア・探偵・怪盗でハリウッド級に暴走し尽くすGTAまとめ【にじさんじEN/ミスタ・リアス/ルカ・カネシロ/アルバーン・ノックス/サニー・ブリスコー/Luxiem/Noctyx】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : マックイーン2023年4月25日 ID: 1650991661642825728
日本のヤクザが減退し、朝鮮系の暴力団や中国系マフィアがのさばる結果に。 中国人の密漁みたいに警察が取り締まれない案件を、体を張って解決してくれていたのがヤクザだった。
2 : Pablo Escobar2023年4月25日 ID: 1650991191671066624
SNSマフィアとはSNSを使って暴露すると脅して金銭を恐喝する行為,詐欺商品の販売を繰り返す集団で,暴力団と繋がっている。 警察はSNSマフィアを逮捕する為特別チームを結成。ターゲットはガーシー容疑者と関係があるインフルエンサーA。さらに驚異…
3 : 取って入れて推す🗳政治を良くするはじめの一票2023年4月25日 ID: 1650968592484290562
まだまだメディアいじめは、続いてる そんなに悪い事実あるなら、早く公表してね🐼😎 【ガーシー包囲網】SNSマフィア「警察、いよいよ本気」何を問題視しているのか? より
4 : G△K2023年4月25日 ID: 1650890351253819394
ホリデースナッチからのトランスミッション気になりすぎるな… 警察の怪物がマフィアで、傭兵派遣してた人が元傭兵とかw
5 : 鮫島 翠。✘‎2023年4月25日 ID: 1650874727383318528
全員攻め(うちよそ) 👈左からマフィアのボス(身長167cm) モデル(人殺し) 警察(IQ240ぐらいだけどアホ)
6 : 坂木2023年4月25日 ID: 1650870143331995650
その時は警察(+マフィア①)サイド⇄マフィア②サイドでそれぞれの話を進めてたまに交わらせるって感じだったんですけど、警察にぜんっぜん関わりないキャラを置いてたんだけど描いてくうちに2人で「あれ、ここのCP良くね?」とか言って謎の推奨CP召喚する謎展開になったり、もちろん頓挫しました😂
7 : murasaki2023年4月25日 ID: 1650866837155119106
この辺は虚言癖がすごい。警察が本気出して捕まえたいのは東谷義和容疑者じゃなく、秋田新太郎含めたドバイ一味に背後の暴力団フロントですよっと。ドバイ詐欺師のSNSマフィア軍団。 ドバイ詐欺師軍団 SNSマフィア 秋田新太郎 東谷義和容疑…
8 : *みっちゃん*2023年4月25日 ID: 1650851735899099136
大丈夫じゃないかもね😂www ユンギごめんwww でもこのユンギ絶対警察じゃなくてマフィアボスだよね 言葉は多くないけどジンくんの右腕なんよ🙆‍♀️❤️‍🔥 ナムとホビとテテの役もイメージできたけどゆりちゃんに引かれないか心配だよ🤷‍♀️(今更)
9 : Jasumiči Ivaki2023年4月25日 ID: 1650844306037407744
昔は暴力団は組員の名簿を警察に提出していたらしいですが、昨今の暴力団締め付けで名簿に載らない構成員が増え、地下化、もしくはマフィア化したのかもしれませんね。飽くまでも個人的意見です。
10 : アメーバ的ストテラっ子Bot2023年2月24日 ID: 1629061572386775040
ヴィルヘルム:警察の人間に「お前自分がマフィアだっていうこと理解してんのかあァん?」って詰め寄られた俺はどう答えればよかったんだろう(すごく真顔で

-3Dtail
-,