3Dtail

【葛葉カップ】JP先輩を三度害してトラウマになる海外チームと"思考盗聴"を疑う天宮こころチーム【にじさんじJP&EN/卯月コウ/ドーラ/セレン/ボボン/アスター】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : lm2023年5月16日 ID: 1658459737640558592
第10回CRカップメンバーは 葛葉 じゃすぱー と出ます!!うん、IGLどこ??
2 : める2023年5月16日 ID: 1658423137577631745
それこそ、ちょうど1年前はふわっちとやまだくんがCRカップで組んでた時期か そのときも「また山田くんにじさんじの人と組むんだ…Vtuberって多すぎてもうわからんな…結局Vとアニメキャラはどう違うの?」ぐらいの認識だった 全く興味なかった まさかその半年後に葛葉に沼るなんて思わなかったよね
3 : manae@SMT宮城大宮(仮)2023年5月16日 ID: 1658382712150044673
CRカップのOverwatchも楽しみだけど ストリートファイター6もめっちゃ楽しみだ 爪の垢ソングリターンズ来るかな だるまVS葛葉めっちゃ見たくない??
4 : ひのはる2023年5月15日 ID: 1658163018331717632
大妖怪の日だったんか、あの時のCRカップは葛葉にハマって最初のCRカップで定時即帰宅で見た思い出ある、そこから大妖怪の切り抜き見てだるまいずごっどにガチハマりしてはや2年ってワケ。アザス、最高の生活送らせてくれて!グッズここ最近出まくっててそちらも満たされてるしありがとうございます
5 : sh02023年5月15日 ID: 1658132254277738502
ストファイのCRカップか! 色んな人出るだろうし楽しみ!! 葛葉、釈迦さんも出るよな笑
6 : ぎゃお2023年5月15日 ID: 1658124419351339009
crカップスト6マ!? 葛葉vs釈迦の因縁の対決みたい笑笑
7 : 「EOS」舞鶴びき🦢🪶2023年5月15日 ID: 1658097849442115586
【切り抜き/CRカップ】 ぷてち のジブラルタルについて話すWokka・不破湊【不破湊/Wokka/山田涼介/ラトナ・プティ/葛葉/selly/... 同じ場所で、同じ展開で、ガスウルト遮断と両サイドの窓から弾通らないようにと思ってドームを炊いたら、ドームいらない言われた🤔
8 : ばいけん2023年5月15日 ID: 1657899010454355969
久しぶりに葛葉カップでハジキチームが賞金首100万取ったとこ見直してたけど推しの活躍は無限に味するな
9 : らんああ2023年5月14日 ID: 1657689171874680833
めっちゃ楽しかったぁ!! 葛葉カップ主催ありがとう良き思い出になりました😭✨ フライパン杯またやりたいです!! It was a great time! Thank you so much mysta and Oliver for today…
10 : らんああ2023年5月14日 ID: 1657672384374263808
【APEX】第7回CRカップ本番 魔王と弟子WIN 【不破湊/葛葉/Ras/にじさんじ】 より 応援よろしくお願いしまあああああああああああああああああああああああああああああ…

-3Dtail
-, , ,