ピヨードル

謎理論で自分がプロセカだと言い張るアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ❄️Snow❄️2023年4月26日 ID: 1651192568066248705
じゃあ自分の事可愛いって言っとけば良いのか!! 謎理論すぎる
2 : Long 4 U2023年4月26日 ID: 1651185778033295361
2 自分のフォロワー まずはフォロワー様 いつもありがとうございます 傾向として 縄が好きな方が多いかな 男相手だし 互いにノンケ、縛るだけ、 絡みなしなら 浮気にならない、、、 という謎の理論で 数名の女装子さんを 縛った過去あり まあ、 当時は無性に 縄練したかったんだよね
3 : ヒロ@たまに詩を詠む犬猫の召使い2023年4月26日 ID: 1651167814613626880
元夫にしてみれば二重生活は大変な重荷だったのだろう。酒量が増えていき乱暴になった。「俺の人生が狂ったのはお前のせい、だからお前に何をしてもいい」と謎理論を振りかざした。自由を奪って殴る蹴る。「どうせ自分で切るんやろ」と刃物で切り付け、紐で首を絞められた事もある。
4 : キュラ太郎@「途中下車」JOYSOUND、DAMM配信中2023年4月26日 ID: 1651165717746810880
収入差を気にしてる人って絶対「私よりお金持ってるんだからあなたが払うべき」という謎理論を展開するんだよな。 それを言い出した瞬間、自分も相手と対等な関係を築くことを放棄してるんだが
5 : ゆーこ2023年4月26日 ID: 1651158286580973568
大人気ないけど言われっぱなしは私の性に合わないので全部理詰めで返答したら必死に言い訳してきたけど、最終的に論点ずらして謎理論展開してフェードアウトしていったから本当に頭悪いなって思ったし、爆発して自分はすっきりしたかもしれないけどこのギスギスした空気まじでどうするつもりだよ
6 : チャンミキ2023年4月26日 ID: 1651142977547382784
義母ンヌもハーフの子は賢いからと言ってたな。謎理論。孫ハーフ、かつ孫の父である自分の息子は地頭良く勉強できるのに、孫たちおアホだったら、全責任は私にきそう😂😂たまに怖くなって中国語で言い返すセリフ考えるわ。究極スルースキル身につけたい😂😂
7 : りょしばき2023年4月26日 ID: 1651135504409309184
風邪をひいてるのでオ●ニーはしない方がいい事は明らかだったのですが、無理でした。架乃さんで射精することはむしろ健康に良いという謎理論で自分を納得させました。
8 : れむ🌿2023年4月26日 ID: 1651125805613985792
職場の同僚が「最近の若い子と感性が合わない。一緒に仕事したくない。これがジェネレーションギャップ?」って悩んでるから、Twitterで色んな人に接すると分かるけど年下でも年上でも感性が合わない人は死ぬほど存在するよ???謎理論展開されるもん。自分を鍛えるためにTwitterやりなよって喉まで出
9 : 🧚‍♀️濃いMOYO子🐰🐢2023年4月26日 ID: 1651116059121057792
謎理論が自分の中でまかり通ってる人ははたから観た自分の矛盾とかには気付かず認めず過ごしているので馬の耳に念仏な気がします、、😇 首を絞めてると解るなら褒めてあげたいくらいです😇
10 : 🧚‍♀️濃いMOYO子🐰🐢2023年4月26日 ID: 1651114626501992448
昨日のストーリーになんか文句言う人種は、この先3人が自分たちの楽曲を匂わせたら同じように文句言うってことだよね?って理論上はなるんだけどきっと謎理論とかを持ってきてそうはしないんだろうね🤪 なんて今から思っております。 住む世界が違う人とは関わらないのが一番だね。

-ピヨードル
-, ,