ピヨードル

存在しないアンジュを求めるより目の前の自分を探して欲しいアンジュ#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : おそチョロbot2022年11月16日 ID: 1592956168212606977
「僕はお前の隣に立てる存在であれているのかな。正直自分に自信がないんだ。だから、せめてしっかりしないと。そうしないと安心できないんだよ、おそ松」
2 : 受験生に送るドラゴン桜名言bot2022年11月16日 ID: 1592955907138154502
努力しても伸びないやつなんて、この世には存在しない。 正しい方法で努力さえすれば、人は必ず伸びる。 ナンだって、出来るようになる。
3 : 神影 アルマ2022年11月16日 ID: 1592955781288464385
世の中にはいい嘘と悪い嘘がある、それは認める。俺はよく知っている。 だが、許される嘘なんてものはない、決して存在しない。
4 : 知らなくていい雑学2022年11月16日 ID: 1592955767984132096
ニコチン0.4mg未満のタバコは存在しない。
5 : 垣根帝督(進化2022年11月16日 ID: 1592955746672857088
だが、俺の「未元物質」ってのはこの世界に存在しない新物質だ。そいつに既存の物理法則は通じない。そして「未元物質」に触れて反射した太陽光も独自の法則に従って動き出す。異物ってのはそういうもんだ。たった一つ混じっただけで、世界をガラリと変えちまうんだよ
6 : 岸谷新羅2022年11月16日 ID: 1592955491310657538
なあセルティ。眼球の存在しない君には、一体この世界がどんな風に見えているのかな。何度も聞いたけど教えてくれない
7 : ヮ3月 スパムからのフォローは慰謝料請求2022年11月16日 ID: 1592955384574410753
恋愛弱者…というか恋愛に絶対的な何かを求めてる人の救い、二次元にしか存在しない(自己紹介ツイート)
8 : たく2022年11月16日 ID: 1592955335337132032
Nowplaying なってしまった! - μ&039;s (A song for You! You? You!! - Single) 本気でこれよりいい曲あったら教えてくれよ、存在しないけど
9 : 映画名言bot2022年11月16日 ID: 1592955208958476288
やるか、やらないか。やってみるなんて言葉は存在しない!映画「スターウォーズエピソード5/帝国の逆襲」より
10 : ꦏꦸꦤꦤꦸꦆ2022年11月16日 ID: 1592955130156318721
誰かの母国語を世界共通語にしないで欲しい 母国語が存在しない人工言語などを共通語にすべき

-ピヨードル
-, ,