P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

空澄セナが引っ越しのときにとった行動がやばすぎるw【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : PEN_kazuto1025 🗝♠︎2023年4月27日 ID: 1651444734098051073
一昨日の配信外での出来事😹 【VCR RUST】初対面の空澄セナを盗録するまんた先生【三人称/空澄セナ/しろまんた】 より
2 : ゆーり🌽2023年4月27日 ID: 1651443929982865410
にんしょさんとまんた先生と空澄セナっていう人の絡みめちゃくちゃ面白かったwww
3 : emathing2023年4月27日 ID: 1651435114356948993
空澄セナ #空澄絵
4 : h1r〇*🎀💙🌛❄️💜🍒✨🥞💫👾💤🍣🐻‍❄️🏖🍫💘🐰🍭🌩🌠2023年3月28日 ID: 1640516436690112512
www アステルの呪物っぷりに絶叫する空澄セナとアルス・アルマルが面白すぎたww【空澄セナ アルス・アルマル アステル・レダ/ぶいすぽ にじさんじ ホロ... より
5 : Altina2023年3月28日 ID: 1640513294900289540
カタリスト初日 3センチのカーテン うるセーナ ▼本配信【Apex legends】V最協顔合わせ!はじめましてぇ… w/アステルくん.アルスちゃん【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 https…
6 : きなこもち2023年3月27日 ID: 1640495209166303232
アステルの呪物っぷりに絶叫する空澄セナとアルス・アルマルが面白すぎたww【空澄セナ アルス・アルマル アステル・レダ/ぶいすぽ にじさんじ ホロ... より セナ「 牛乳セットで買ってきてやるよ」 アステル「 やったー!わーい!」 ここのアステルが今日一可愛い
7 : だこ2023年3月27日 ID: 1640492726125772801
The k4senでも空澄セナはアカリを使わせて貰えるのかが見どころやな
8 : ひおり2023年3月27日 ID: 1640486654111625216
ちーちゃんの配信みてたら、アステルさんと空澄セナさん、うるはさんでカスタム入ってるのか…。自信消失防止のためにカジュアルかなぁってアステルさん言ってたけど、セナさんのカタリスト練習で入ってるのかな?(配信してないけど
9 : カミラ2023年3月27日 ID: 1640484590249996290
台パンかと思うほど重量感のある携帯を落とす空澄 うるセーナ ▼本配信 空澄セナ The k4sen出るよ~~duoランクいくぞ~!メイカ兄者 …
10 : 🐱 ゆい 🐱2023年3月27日 ID: 1640482957218680832
初対面のアルスにバケモノ呼ばわりされてしまうアステル【空澄セナ/APEX】 より やっぱりここもすきだなwww

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,