P_ラプ抜き

【PON】ラプラスのマイクラで個人的にツボった所ww【5秒ラプ】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : 向日 茜2023年4月26日 ID: 1651335161286627328
【手描き】だいたいてぇてぇいろはス マイクラ【風真いろは/ラプラス・ダークネス/いろはス/切り抜き漫画】 より
2 : ゆっち2023年3月27日 ID: 1640355548037287938
マイクラ配信、お疲れ様でした! 透明人間も大変なんだ!透明なだけで人間なんだもの!wといいつつも、見守るいろはちゃんも満更でもないんだろうなーとかwあと、ラプラスの家はなんとかしてあげてほしい…w お疲れ様でした!ダーレニモナイショデオデカケナノヨーw かざま修行中 いろはス
3 : すら田2023年3月27日 ID: 1640354473779552256
マイクラお疲れ様ー ビニールハウスとダイヤ掘りお疲れ ラプ様の悲鳴で今日の疲れが取れたわ 透明人間さん(神様)も介護お疲れ様 明日のマイクラもラプラスブルドーザー期待してる いろはス laplus_great
4 : あおちげ2023年3月27日 ID: 1640354053195698176
マイクラお疲れ様でした🛸💜 新鯖で新たなラプ様の家!屋根の必要性を見出したけれど、壁の必要性を失ってしまった…ビニールハウスが… 透明人間さんにたくさん助けてもらえて、ダイヤ探索も幸運でブルドーザーだね ラプラス・ブルドーザーは草だけど 明日も頑張ってね!! いろはス laplus_great
5 : ボリス@V🛸💜🎣⚓👯‍♀2023年3月27日 ID: 1640353673447632901
ラプラス総帥⤴&いろは殿マイクラ配信お疲れさまです🙇 社畜してたので途中から見てたけど今日もてぇてぇすぎて助かりました🙏 ラプ様画面酔いだいぶ克服してきましたね〜長時間配信ありがてぇ😊 またいろはス配信待ってます😌 いろはス
6 : イド。2023年3月27日 ID: 1640352963788177409
ラプラスの初めてのおつかい偉かったしこの実力ならマイクラVS問題ないのでは いろはス
7 : ミッドリバー2023年3月27日 ID: 1640348159292637186
風真いろはさんに待ち合わせ場所を伝えて(ローマ字長文)、 酔い止め飲んでいるが酔ってきたので休む総帥。 リアタイ電話しながらマイクラ laplus_great 【【Minecraft】吾輩の最強の家をつくる、広い、大きい、かっこいい、有線【…
8 : バッシー2023年3月27日 ID: 1640341111234510849
マイクラのぺこらの悪役ムーブ好きやわw ラプラスと風真殿もそっち側なんか!?笑
9 : 雨☔2023年3月27日 ID: 1640320713533046787
珍しく船長マイクラしてるし、9時からぺこらラプラスが配信するから何か面白い事起きそう?
10 : 和哉2023年3月26日 ID: 1640092440723095554
今日のいろは殿マイクラ配信個人的好きシーン 水流エレベーターでいろはちゃんに着いてきちゃって降りれなくなったラプラス(仮) いろはにも絵を

-P_ラプ抜き
-,