P_大空どうでしょう【大空スバル】

【恋愛相談】悩めるスバ友vsホロライブの陽キャ代表【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : A子( アヤ )2023年4月23日 ID: 1650008929546694656
るーたんめっちゃ可愛い💕 Twitter始めたての頃から仲良くしてくれて、ツイートに反応してくれたり、相談や恋愛話したり、めっちゃ頼りにしてる! イラストも上手で可愛い💕 めっっっっちゃ大好きです╰(*´︶`*)╯♡ るーたんしか勝たん!
2 : 伊月2023年3月24日 ID: 1639244996556771328
めるちの相談めちゃくちゃためになる…… が、恋愛相談が多くて、俺は、俺は〜〜!!!
3 : りぷり2023年2月24日 ID: 1629076400316776448
めろちゃんの恋愛相談ものっだげる!(笑)
4 : タカナシ牛乳【5/3】🥛🐃♎️🧙‍♀️2023年1月19日 ID: 1616082921567457280
るすぱる助手ヴェルダンディ!!雅巳ちゃんめ〜ちゃくちゃ可愛かった!!🥰最終的に恋愛相談所みたいになってました またお話したいなあ…✨
5 : 埼玉の霊能者 円香(まどか) 紹介受付です。2023年1月17日 ID: 1615299796633538561
多分、皆さんの声も、諫める、助言する、の類なのだと思います。 受け取る人、発する人でこんなにも感じ方が変わってしまう良い例だと思います。 霊能者からの言葉も、一緒です #霊能者 #恋愛 #不倫 相談
6 : 近江 にな🌷💫星よみ見習いVtuber2023年1月17日 ID: 1615216011808223232
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ - ̗̀📣〖 コラボ告知 〗 1/18 (水)21:00~ める師匠と恋愛のお悩み相談コラボ🧸⋆꙳ めるさんのchannel🔽 よろしくお願いします😊✨🙏 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
7 : 咲月麗來👧🐈🐾ママライバー✨2022年12月22日 ID: 1605927337417138176
めるこさんこんばんは! 前は恋愛相談配信 来てくれてありがとうでした! 少しでもお力になれなたなら 良かったです🥺 少しゆっくりします。 またタイミング合えば 来てくださいね!
8 : める2022年12月21日 ID: 1605527502457253889
フォロワーさんとお互いに相談し合えたりしたらいいなぁ🤔 病気の悩みとか共有したり、恋愛の悩み共有したりしたいそれで一緒に考えたりしたいなぁって思うけど、めるなんかで頼りになるのか不安🤔
9 : あすな@個人で稼ぐスキルを教える人2022年11月27日 ID: 1596838883215683585
英会話 ふぁんきぃ Vtuber 「ネイティブから学ぶ英会話教室」のはずが、学級崩壊寸前!? ※動画最後に問題文の和訳あり
10 : みう👑🌹2022年11月27日 ID: 1596838882485899264
👑🌹配信のお知らせ🌹👑 本日のツイキャス配信は、21:45頃から開始します👑🌹 今日は雑談とBLシチュエーションMIXです! 全年齢あまあまBL声劇を即興でやります😍 BL好きな友達が欲しい初見様もどうぞ😁🔰 場所 …

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, ,