虹切りch

【切り抜き】キッズの解像度が高すぎるレオス達w【レオス・ヴィンセント/える/樋口楓/花畑チャイカ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : アホモロラ2023年4月26日 ID: 1651122534132383749
ピンクガマガエルクソババアの親衛隊(笑)してるキッズのクソガキ解像度が高いところ本当にクソで好き
2 : とぺ2023年4月23日 ID: 1650207228731985920
ニコニコ動画キッズ、音MADやバンブラ音源によって「音楽の主旋律以外の解像度が上がった」という経験はあるわよね? 今でもベースやコーラスを聴いちゃう
3 : ユヅイ2023年4月21日 ID: 1649249913371521024
配信者に沼ったキッズとかもマジ「お、おる~~~~こういう子リアルにツイッタとかキャスコメで見たことある~~~~~~」って解像度の高さがエグい
4 : 日本革命委員会2023年4月20日 ID: 1649028035021250561
架空国家のほうで大粛清を始めました。 キッズとは一味違う、複数の論文を参考にした解像度の高い大テロルをお届けしていきたいと思います✨
5 : さいとう2023年4月20日 ID: 1649003939520712704
全日本ピアノコンクールの天才キッズ達の動画を見て🎹の解像度を上げている
6 : げんちゅい▼skeb募集中2023年4月20日 ID: 1648932713200775168
コナンの映画、映画でキャラクターの解像度を上げるからコナンのオタクもにわかもキッズやキッズの親も楽しめる仕様なのありがたい
7 : 東まさかづ2023年4月18日 ID: 1648272615424024578
ズートピアの黒幕はキッズ向けにしてはかなり解像度高いワルのやつだったし転売とかマゼンタの照明で育てるイケナイ植物とかヤバない?!みたいなの多かった気がするよ
8 : たろー2023年4月18日 ID: 1648189223818903553
地球の魔女メスガキ枠どころか単なる被搾取キッズとしての解像度が爆上りしてしまってコメントしづらい、トリニティ兄弟とも感触が似ている
9 : ぞうきん(東3 ム12b味)2023年4月17日 ID: 1648025990801801216
細くて固い棒の文面でキッズ口ー解像度上がって愛爆発した・・カッチカチに作るの上手そう~・・・かわいい・・
10 : モリシオ2023年4月17日 ID: 1647983946234466305
・ドギ、廊下から堂々と撮ってるしセリフも最悪でドクズ! でも漫画読み返したらクズみこのまんまだったわ。実写にすると解像度が上がってダメ人間度アップ。 2人とも力の抜けためろにフォローがなくてほんと最悪なキッズだった。いいぞ。

-虹切りch
-, , , ,