ホロライブ6期生切り抜き

女子力が高すぎる女ホロリスの神作品を見た瞬間のスバルの反応w【ホロライブ 切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : なのん2023年4月27日 ID: 1651394916755570690
葵ちゃんとよるるの女子力オカン組ユニット曲、ツキウタハマった時から出てほしいなってホントに思ってたから嬉しすぎる😭 あの2人のほわほわ空間大好きなんだよね🥰
2 : 紗蘭2023年4月27日 ID: 1651383639551410180
今日は9ヶ月ぶりの美容院 9ヶ月も放置して伸びきった髪の毛とカラーリングをお手入れするぞ~ 9ヶ月も放置は女子力無さすぎる? 言わんといてくれ🤫
3 : ワカオカカオ🐇🍼💙2023年4月26日 ID: 1651365104586485760
可愛い! 自作なのすごい!女子力高すぎない!? 器用すぎる...!!
4 : かんとぅす2023年4月26日 ID: 1651363274779410432
友達の手料理が凄すぎる〜‼️ これはテンション上がるし、沢山写真撮っちゃった📷💖 女子力ある女性って素敵だし、この前月収120達成したらしいのでもう完璧だね・֊・︎✌🏻 やってみるとこのハードルの低さが分かるはず🔥 …
5 : グラニュー糖*@ゆるっと。展開催中!2023年4月26日 ID: 1651362755172245504
素のサメさんは萌え袖で好物がドーナツという女子力が高すぎる男
6 : aya2023年4月26日 ID: 1651326698435268608
阪急うめだ3Fで5/2tue.までpopup開催中🫰💗popup限定再入荷のこのブラウスが可愛すぎ😭袖外したら夏まで着れるの🍹女子力爆上がりの洋服は絶対アメルジュで選ぶべき😘可愛すぎるし自分にも絶対自信持てる!
7 : ☺︎さくま🐹40w2023年4月26日 ID: 1651258903496368129
自分で作ったの!?女子力高すぎる😳
8 : あすか㌠2023年4月26日 ID: 1651252848427175937
【🪄❤️C】 Liveで会えて良かった!物販もずっと一緒だったし🫶🏻貴方可愛すぎなんですよ🤦🏻‍♀️🤍年下とは思えないくらい大人っぽいし羨ましすぎるんだけど!😵‍💫 少しでいいので女子力分けてくださーい!これからも沢山絡みます✌🏻
9 : 夕方2023年4月26日 ID: 1651235452513316873
「まず原料はね…」私は話しながら、なんとなく発言力女子のカメラを見た。目の焦点はあっておらずまさに上の空。他の参加者も似たようなもので、あまりに手応えがなさすぎる。「ん〜まあみんなで頑張ろうって!よろしくwww」結局日和って適当に終わらせてしまった。
10 : Izumi🤎2023年4月26日 ID: 1651225800077705216
BU🪢のファンミに向けてUWMAを見直してて、ぷくぷくのプレムとか、女子力高すぎるフルークとか、高まりポイントは色々あるんやけど、とりあえず たまぁぁぁに出てくる若かりしパースを発見するたびに ぱーすぅぅぅ!!!!!!👏👏👏👏 って叫んでる。 perthppe

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,