憩いのひととき

春先のどかが台パンしたという切り抜きが投稿されてることについて話すこよちゃん【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 博衣こより 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : シャオ2023年4月27日 ID: 1651424006015426563
おはようございます!春先のどかです✨ 昨夜は 紫咲シオン4周年 LIVEが開催❣️ ゲストであくあさんも出演されましたが 【あてぃしガニ】とは一体…⁉️😳 ということで、本日は 昨年のあくシオ3DLIVEをclip⚓️🌙 これが、…
2 : 藍音2023年4月26日 ID: 1651241901381627910
配信に来ていただきありがとうございました。 現役執事の会社の社長が選ぶ ホロライブで メイドとして採用するならどのご令嬢? という内容でした。 メイド ①ときのそら ご令嬢 ②アユンダ・リス ご令嬢 ③春先のどか ご令嬢
3 : おーろら2023年4月26日 ID: 1651176458918989825
オオアラセイトウ(大紫羅欄花)といいます。春先に、線路の土手や畑のあぜ道が紫に煙っているように見えたら、この花であることが多いです。ムラサキハナナと足元のタンポポの組み合わせは、気どりのない春ののどかな風景です。一度、種をまくと、翌年はこぼれ種
4 : もちやん(メイントーク&P)2023年4月23日 ID: 1650073204285898752
自分の身の回りで春先に咲くツツジより、かなり赤みがかっていて、新鮮でした。🌺 そして、エレガントな出で立ちの、のどかちゃんがよく似合う…。🌸 お写真ありがとうございます。
5 : ヤシン2023年4月22日 ID: 1649847945901281280
ホロの清楚担当は割と変動しますが、今なら誰なんでしょうね? ホロライブから"夏色まつりライン"が消えてしまうほど丸くなったまつりちゃんを叱責する宝鐘マリンw 『ずっと清楚だった奴はいない』と1年後の春先のどかを心配する大空スバル
6 : シュウ392023年4月20日 ID: 1648997401435443203
今年の初描きはホロライブスタッフの春先のどかちゃん📝兎化した姿がかわいかったので… のどかあーと
7 : HoloPocket2023年3月28日 ID: 1640632378707296258
【ファン動画】ホロライブで清楚と呼ばれた子がそのまま清楚でいるの難しい?はたしてその実態は!【ホロライブの切り抜き/春先のどか/雪花ラミィ/百鬼あやめ/風真いろは/夏色まつり】
8 : さささささきく フォロバ1002023年3月28日 ID: 1640518630751236096
【手描き】キッズにボコられて暴言が止まらないみこちw【さくらみこ/尾丸ポルカ/博衣こより/春先のどか/スプラトゥーン3/ホロライブ切り抜き漫画】 より
9 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年3月27日 ID: 1640317305375666180
春先のどか 実質広報スタッフである えーちゃんの負担を減らす為、えーちゃんが手術する前に追加した新人スタッフ。 名前の通りほんわかした性格でホロライブではあるが今の所そこまで変なところはない…?
10 : 全日本旅オブザイヤーBot2023年3月27日 ID: 1640312113326592001
白川郷@岐阜県白川村 世界遺産に登録されている合掌造り集落、言わずと知れた超ド級観光スポット。 春先ののどかな風景も素晴らしいですがやはり厳しい冬に屋根に積もった雪が合掌造りの家らしさを感じて趣深いです。

-憩いのひととき
-, ,