ホロライブ切り抜き速報

新品の胡椒の匂いを嗅いでしまい粉を鼻に入れてヤバイ声をあげるロボ子さん【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぷれどれ PREDNISOLONE5312023年4月18日 ID: 1648291193464446981
胡椒って開けて時間立つとうまくなくなるんやな 最近新品使ってそう思いました
2 : マ太郎🍣2023年3月26日 ID: 1640040092088819712
家族の買った新品のテフロン鍋を借りてスープを作った時、レシピに「茹でた具材をフォークで潰す」とあったためテフロン鍋の中で具材を潰し、まるで黒胡椒のようにテフロン加工をギャリギャリに剥がして浮かせてしまったことがあります。
3 : 自由人2023年3月26日 ID: 1639975724294737921
柚子胡椒好き?えー…今、うちの新品冷蔵庫の野菜室…半分柚子胡椒で埋まってます!次回、押し付けます!激辛〜、粗挽き、レモン胡椒あります。趣味で作ってるヤツ(笑)
4 : ノリン2023年3月23日 ID: 1638838395924529152
開いてよかったです😃💓 私もはじめ気が付かなくて使い捨ててました💦 そして同じようなミルの胡椒でも違うメーカーのは開きませんでした😅←袋の粒コショウを片手に途方に暮れました 3回くらい追加するとミルも削り具合?が悪くなるので新品にしてます😃❣️
5 : ますく2023年2月25日 ID: 1629611804665184256
この前賞味期限が2021年の柚子胡椒チューブを捨てたのですが、もう一本新品の柚子胡椒チューブが出てきて、賞味期限が2021年でした。
6 : ゆきのひ2023年2月20日 ID: 1627591489026146305
塩と胡椒の新品具合からこのために買ったのかな???哀れじゃんおもろ(最悪)
7 : co costo2023年2月19日 ID: 1627356373544579072
【好市多Costco 2月新品開箱】瑪莎曼咖哩雞肉/港式蜜汁叉燒肉/麻花吉拿/Deavas水滴可可豆/鮮煮藝羊肉爐/鮮煮藝胡椒豬度排骨湯/元進莊薑母鴨/元進莊黑蒜雞湯/牛肝菌雞肉燉飯【小隻女的日常】
8 : 𝚣𝚒𝚞.2023年2月17日 ID: 1626490852712517632
買い物して料理してからの ダウンです _(-ω-_[____] ウーン ウーン.. 朝は調子良かったんだけど 。。 今日の夕飯は麻婆豆腐です ୧( ¨̮ )୨ ↓ 激辛に見えますが、新品のパプリカパウダーを 1/3 使って真っ赤にしてみました w 柚子胡椒を効かせて、少しピリ辛な麻婆豆腐です🌶🌶 ˊ˗
9 : 優子 鷲尾2023年1月25日 ID: 1618044058643099648
調味料で 古いあおさ海苔 塩胡椒容器type新品戻ってる。 つぶコーンスープ1袋 使用中知覧茶葉極少量戻ってる。 コンビニ割り箸大量に乱雑に有り 大容量入り胡麻白胡麻黒胡麻の各袋 年末盗られ放し 先週先々週で牛肉類や 唐揚げ用鶏肉冷凍分などが 複数回盗られていて 牡蠣フライ冷凍等も盗られてる。
10 : あさきち2023年1月23日 ID: 1617487187930677248
HOTまだありましたか🍗我が家は明後日にチャレンジしてみようかと。なければノーマルチキンに胡椒かけるか🤣 チキンの脂もキュキュットで落ちますね✨✨スポンジもヘタってると汚れ落ちしないから、新品正解👍 冬のアイスは濃厚なのが多いからどれも美味しそうです☺️

-ホロライブ切り抜き速報
-,