ホロライブ切り抜き速報

ホロライブGGWの太鼓の達人の激戦区で桃鈴ねねの主人公タイプの頑張りを期待する雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜き速報】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : HIHARU@毎週月曜アイコン更新2023年5月15日 ID: 1658074716773687296
実は大学1年まで使ってた垢でやたらとアンチ多くて、太鼓の達人界隈はヤバいのが多かった笑 無銭乗車とか筐体独占で他の人にさせないやつが多かったよ その咆哮に俺もやられたことあるから怒りはあるけど、ホロライブと出会って過去のことも全て、推しに迷惑が1番来るやつやって気づけたよ
2 : だいおーいか🦑👼💘FFさん把握会やってます。フォロバ95🎣❤️‍🩹🍃🫧2023年5月15日 ID: 1658037580284444673
自己紹介カードで追加したいことがあったので再投稿します! ホロライブとかアニメとか太鼓の達人が好きな人は絡んでください! ホロライブ ホロライブ好きと繋がりたい ホロライブ自己紹介カード
3 : りる ホロライブ好き2023年5月15日 ID: 1657990130391715840
フォロー失礼します ホロライブも好きだけど太鼓もやってるので仲良くしてください!
4 : すいれん VS ニジイロ 2022 七段2023年5月15日 ID: 1657924019344252931
【固定】 主に太鼓の達人をやっている者です!!他にも原神、ホロライブ、雀魂など色んな事も触れてます!!色んな方と仲良くしたいので是非気軽にリプなどしてくれたら嬉しいです☺️✨️
5 : 12212023年4月16日 ID: 1647487516197675008
笑ってはいけないASMR配信にて リクエストの腹太鼓をするみこち落書きっ ホロライブ miko_Art
6 : ミチオ2023年4月16日 ID: 1647444752391086080
ホロライブのぷよテト大会、今夜楽しみだ。注目は、ねねちとみこち。去年のGWのねねちの太鼓の頑張りを知って涙が出た。今回は、皆がねねちのような練習をして大会に臨んでる気がする。 ホロライブ
7 : Yes2023年4月15日 ID: 1647214797635862528
ホロライブ最近ハマってるから太鼓に収録されてるやつ全部全良しようかな思ったが ほめのびと六本の薔薇と菜の歌 お前らだけは許さん
8 : さとかな💫️️️へい民🔫2023年4月15日 ID: 1647183416683806723
【太鼓の達人 創作譜面】U.F.O. - U Feel Overjoyed!【TJAPlayer3】 より 新譜面を公開しました。 常闇トワの「U.F.O. - U Feel O…
9 : さとかな💫️️️へい民🔫2023年4月15日 ID: 1647183395125104642
【太鼓の達人 創作譜面】BLUE CLAPPER -PandaBoYremix-【TJAPlayer3】 より 新譜面を公開しました。 PandaBoY氏によるBLUE CLA…
10 : さとかな💫️️️へい民🔫2023年4月15日 ID: 1647183337738625026
公式にホロメン音頭が収録されるとのことで、太鼓の達人とホロライブがお好きそうな方を順次フォローさせていただいております。フォロワーにもしそのような方がいらっしゃれば、で宣伝頂けると幸いです。

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,