Vtuber切り抜き-茶マフ

のどかちゃんに強い言葉を覚えさせようとするみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/春先のどか/尾丸ポルカ/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : ハルノスケ(超低浮上)2023年4月27日 ID: 1651524926262890497
のどかちゃんはダルによって、友達と一緒に過ごすハズだった、運動会や修学旅行といった大切な小学時代を潰されて、かつ人々の優しさに触れながらも大半を病院で過ごすといった過酷な生活をしてきたからこそ、「生きてる」という言葉に凄く重みを感じられるん…
2 : Adrian EE Perez2023年4月27日 ID: 1651424634892587008
ヒープリの1年間の俺、初めは「死にたい」「自分の命なんてどうだっていい」なんて思ってたけれど、のどかちゃん達は見限りもせず優しい言葉を与え続けてくれた。42話や最終回にはオーズ最終回の映司くんみたいに前を向いてプラスで生きられるようになっ…
3 : 花寺ユウト2023年4月27日 ID: 1651415433176821761
ヒープリの1年間の俺、初めは「死にたい」「自分の命なんてどうだっていい」なんて思ってたけれど、のどかちゃん達は見限りもせず優しい言葉を与え続けてくれた。42話や最終回にはオーズ最終回の映司くんみたいに前を向いてプラスで生きられるようになった。 救ってくれたんだよヒープリは
4 : スカイエクスプレス🚄2023年4月27日 ID: 1651406486764134400
のどかちゃんが入場券8000円の青梅鉄道公園に行って、その中にあるプリパラを遊んでいた!! (トレンド入りしている言葉を使って、文を作ってみました!!)
5 : ゆなこ®️2023年3月27日 ID: 1640267842762469379
のどかちゃん優しい言葉をありがとう😭✨夫からしたら仕事頑張ってるのに全然労ってくれないと不満みたい💦 こっちも頑張ってるのにって思うよね💦立場が違うからどうしてもお互いの気持ちに添えないよねぇ… バラバラになる前に沢山話し合うよ~ありがとね❣️
6 : 空飛ぶニャンコ⚓️2023年3月26日 ID: 1639918697979723776
あくたんとフブキちゃん、そしてのどかさんホロのうたきけお疲れさまでした! 曲を流すところで君の最推しにしてよ!が流れたのがとっても嬉しかった☺️🙏 別れの言葉を考えるコーナーも、ポイントGETならずだったけどすごく面白かったです! 今週もとっても楽しい時間をありがとう! ホロのうたきけ
7 : ryo Y2023年3月26日 ID: 1639916024836534272
お疲れ様でしたー あくたんの別れの言葉で卒業式のはずなのにフブオとの新しい恋が始まったりと 今日もカオスな内容でした! のどかちゃんもフレッシュで可愛かったです 次回54ポイントのご褒美は何なのか楽しみにしてます ホロのうたきけ
8 : AMI2023年2月25日 ID: 1629437781918486528
のどかちゃんを信じます💞幸せ🫶 推しちゃんの言葉にニヤニヤ☺️ いいね〜✨✨✨
9 : 神話2023年2月24日 ID: 1629117458480242689
このグレースの言葉は心に響く。幼少期から中学2年までの数年間、友達と外を駆け回って一緒に遊んだり、学校の体育祭や修学旅行などは参加できなかっただろうし、部屋にあった写真も家族の写真だけで、友達の写真がなかったり…😭それでものどかちゃんが前向…
10 : とんとろ@DMP2023年2月21日 ID: 1628047078646763520
ホロ恋 春先のどか√ 【二人きりの残業イベント】 主人公のマネちゃんにだけは砕けた言葉だったら、めっちゃかわいいよな~ のどかあーと

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,