Vtuber切り抜き-茶マフ

フレアにしら建での変態行為を禁止されているアヒージョ団長【白銀ノエル/不知火フレア/ノエフレ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Melt 🔥🍑💫🍙🌲🎣☄️2023年4月28日 ID: 1652097344702410754
死ぬほど笑った神回w しら建の3人が笑い死にそうになるほど撮れ高の神が舞い降りる尾丸ポルカ【さくらみこ/星街すいせい/不知火フレア/不知火建設/ホロライブ切り抜き】 より
2 : けるこ2023年3月27日 ID: 1640346231200440321
サンダーウィングは全員に付く可能性があって、例えば騎士線の二人にサンダーが付いたら青玉の人がフレア確定だよねってなるのを避けるためにカータ対象者もフレア抽選に入るみたいなランダム性を持たせるための仕様なんかしら?
3 : 部員B2023年3月26日 ID: 1639902532867862530
会社の先輩からフレア貰えることになったので最推し以外のしら建が揃う ポルカおるか〜(泣)
4 : Sig@コントローラーは投げ物2023年3月24日 ID: 1639272766187749377
兵庫のしらん@フレアって名前のゴミ零丸何しに来たの? お遊戯がしたいなら幼稚園でやってろカス EXVS ガンダム エクバ2 クロブ
5 : Rossi ت🥚乂Rossi乂2023年3月22日 ID: 1638673576277704704
꧁⸝⸝⸝𝔾𝕠𝕠𝕕𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘⸝⸝⸝꧂ 昨日ゆう活配信……たま、かずくん、しらたまと🫵🤩最近うちの相方はコンバートにめっちゃハマっとるꉂ🤣w𐤔上手くやればフレア量産出来るからねꉂ🤣w𐤔ミッションにも役立つやつね😊🤞サブ垢も順調に上げれてるから何とか皆とはやれそうだ(o´罒`o)
6 : さっちゃん🔥2023年3月20日 ID: 1637858085221048320
おつぬいでした~🔥 4th fes.やEXPOのお話ありがとうございました。 DAY1のソロ、しら建でのパフォーマンス、現地で拝見し、心打たれました。ライブをするたび、フレアちゃんのことがどんどん好きになっていきます。 これからも精一杯応援していきます!!! フレアストリーム
7 : アキZERO🔥⚔👯🏴‍☠⚓😈🎪☃️🐻🌸☄️💫🐉🌽🐏🧪🦀❤2023年2月27日 ID: 1630195390946635778
今回のしらないこと研究会はすいちゃんの回とても面白かったー! すいちゃんやフレアの笑顔が可愛すぎる!エルフレや座員くんに35Pも出てめっちゃ嬉しい!  次回のしらないこと研究会もめっちゃ楽しみ〜🔥 しらけん
8 : なコ2023年2月27日 ID: 1630194802808750081
おつぬい建設でした! VTR始まる前の無茶振りされた団長のリアクションに顔も相まってめっちゃ笑ってしまった笑 本題のグランピングはめっちゃ楽しそうだった!ご飯も美味しそうだった!皆可愛かった! しら研はフレアちゃんの笑顔にやられた! しらけんグランピング 不知火建設
9 : きりやPC貯金40,0002023年2月27日 ID: 1630039005919051776
ぺこらの集中強過ぎるな 毎ターンノーリスクでストック1増える フレアの3はきりしらっぽいテキストしてるけど単体じゃ微妙だから相方のノエルに期待だな
10 : HoloPocket2023年2月25日 ID: 1629624841333792768
【ファン動画】【しら建】旅行の話中に消えるすいちゃん【ホロライブ切り抜き/不知火フレア/尾丸ポルカ/さくらみこ/星街すいせい/白銀ノエル】

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,