Vtuber切り抜き-茶マフ

団長の3D新衣装お披露目でとんでもないポーズをさせてしまうやかまし娘【白銀ノエル/宝鐘マリン/戌神ころね/雪花ラミィ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 海@クレイジーサイコオタク2023年4月24日 ID: 1650337160317509632
今思ったけど団長と船長の新衣装シナジーありすぎんか
2 : 紅孔雀2023年4月24日 ID: 1650336921397395456
確か団長キングってドロワの後辺りに来たはずだし新衣装そろそろカワカミさん来ないかな
3 : 三河 悟@死に掛けの生物2023年4月24日 ID: 1650300221493248000
団長新衣装のSC6キャラクリ #ノエラート
4 : Kazu4052023年4月22日 ID: 1649783173004554245
ノエル団長 制服 新衣装 図 いっぱい ノエラート 白銀ノエル新衣装2022
5 : けいちん2023年4月22日 ID: 1649690236702855169
団長の新衣装髪型めちゃいいやん
6 : 時雨@台湾・CANDY☆STAR2023年4月21日 ID: 1649470320095657987
全身バージョン載せちゃいます✨ 新衣装いかがですか? うちの団長・いちごさんが新曲のイメージでデザインしてくれたんですよ! メンバーそれぞれの好みによって、違うデザインになってます! 初めてこんな大人しい(?)衣装ですごく新鮮で、大好きです(*´`) 皆さんも気に入ってくれたら嬉しいです🤎
7 : 緒梶🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️👯‍♀️🦋🔥⚔2023年3月23日 ID: 1638938435846307841
マリン船長ー!写真集ゲットしましたー!🥳 確かに結構攻めた写真がw 可愛かったりエッッッだったり良シチュ助かります😇 ビーチボール掲げてる船長と新衣装での添寝写真がお気に入り🥳 33質問とか団長との対談も新鮮な話が多くて読み物としてヨシ!3期生好きとして帯コメもヨシ!で最高でしたよー!
8 : シュウジ2023年3月23日 ID: 1638863610155012097
最近で言えば、団長もマツリちゃんも新衣装月に★6出なかったんだよなぁ。ホ〇はせっかち。 プリコネR
9 : シュウマイ(序盤鳥大好きマン)2023年3月21日 ID: 1638197905902419970
新衣装版を除くと ニシノフラワーとアストンマーチャンの2人入手すると とりあえずデフォ短距離Aキャラ揃う。 (新衣装版は団長キングと夏タイキが欲しいですね)
10 : 緒梶🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️👯‍♀️🦋🔥⚔2023年3月21日 ID: 1638103586763845634
部屋のスペースの関係で多くは買えなかったけどやっぱり新ライブ衣装のマリン船長、ぺこちゃん、ノエル団長、フレアちゃんのグッズは欲しくてアクスタを購入…やっぱり揃えると良いね!

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , , ,