ニコル

【にじさんじ 切り抜き】内なるハサウェイがでてきてしまう小野賢章に笑う叶#vtuber #切り抜き

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : hssu (busy)2023年3月29日 ID: 1641081503450034176
完全就是大人講話時在旁邊自己玩的五歲兒 話に飽きて車になるふわっち【切り抜き/にじさんじ/不破湊/白雪巴/グウェル・オス・ガール/夜王国】 より
2 : あいか@初回twpf必読2023年3月29日 ID: 1641081437427503105
【交換/買取/仮約束】にじさんじ 🌈🕒 コトブキヤ特典 クリカ 【譲】♦️☕️/~900(700)+送料 【求】🎙 ✤()内以下の金額基本お断りしません。 ✤FF様最優先 ✤特典が手元にある状態での送金希望 ✤お支払いが4月第2週以降に…
3 : ぽんだし🏮2023年3月29日 ID: 1641079820510724097
距離の詰め方が可愛すぎる藍沢エマと泣きそうになるえるえる【夏色まつり/rpr/真イカ/三清傑/ぶいすぽっ!/ホロライブ/にじさんじ/APEX/切... より
4 : あっきぃ2023年3月29日 ID: 1641079589484269568
話に飽きて車になるふわっち【切り抜き/にじさんじ/不破湊/白雪巴/グウェル・オス・ガール/夜王国】 より ばぶちゃんおるやん☺️☺️☺️
5 : 英凛-HanabusaRin🎐🎴2023年3月29日 ID: 1641078336649854976
【今日の怖い話】 先輩『最近よくVtuberとか youtubeでみるんだよねー』 僕『へぇーにじさんじとかみるんですか?』 先輩『いや、個人勢の子』 僕『!?!?!?』 先輩『特に参加型配信とかに凸るの好き』 英のapex参加型配信に先輩きたら大変なことなるぞ😇
6 : ごま.r2023年3月29日 ID: 1641077127582982146
にじさんじ ホロライブ いい点  声だけで面白いかわいいかっこいいと思える人を見つけやすくなった 悪い点  その組織に入っただけで大きな数字がとれてしまい情報拡散能力がその人の実力、リテラシー以上に大きくなる
7 : でびこだにょ2023年3月29日 ID: 1641076257935982593
郡道美玲をにじさんじの松本智津夫って言うと印象悪いけどにじさんじのタイラー・ダーデンって言うと印象良くなる!(ワザップ)
8 : ナゴヤのSei💫2023年3月29日 ID: 1641074208632635394
伊藤忠、にじさんじ運営と医師向け動画を制作 VTuber起用効果を検証 - KAI-YOU kai_you つまんねーe-learningにスパチャしたらでろーんさんや星川のメン限配信になるってこと⁉️🤣
9 : イギリス(インド)かぶれのジョニー@バイクを預けて1年11ヶ月2023年3月29日 ID: 1641073448125632512
最近、にじさんじENのメロコ氏が気になる。独特なトークの切り抜きとかみて興味がわいた。
10 : ゆゆ2023年3月29日 ID: 1641072308642279424
初出演がこんな形になるとは思わなんだ。 草だぜっ!!!👊😁 【現実に】にじさんじのB級バラエティ(仮)#49【負けるな】 より

-ニコル
-, ,