P_オズ【小森めと切り抜き】

シスコは友達じゃない発言を謝罪する小森めと&休暇が取れてもやる事は変わらないありさかとしすこ【小森めと/ありさか/ふらんしすこ/TBS/スプラトゥーン/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゐんこのゑら2023年4月27日 ID: 1651704215595778050
ブラコンワイ、兄の誕生日当日日またいですぐにおめでとうLINEしたんだけど 昨日会った時に「お前そういうとこ可愛いよね」「こいつ可愛いとこあんな〜って話を親彼女友達にした」「普通に嬉しかった」と言われて恥ずかしくなりました。お前もシスコンだな。
2 : かんざき💡2023年4月26日 ID: 1651225145640472577
とてつもなくシスコンです 習い事の友達に聞けば分かる 夏休みに2人でディズニー行く
3 : ましゅ 🐱𓂃🛹a!6/252023年4月24日 ID: 1650465667064426498
マッシュくんはドア壊しちゃったり脳筋だけど家族思い友達思いで凄くいい子。 ランスくんはシスコンだけど面倒見が良くて普段ツンでたまにでるデレがいい。 ドットくんは女の子好きでうるさいけど自分より他人優先で男前優男。 フィンくんは頼りなさそうに見えていざと言う時に強いツッコミ天才。
4 : チroる2023年4月23日 ID: 1650286456605388801
私的には家族も友達も女友達もいなくて彼女一筋な人って浮気とかマザコンとかシスコンの心配なくて優良物件過ぎるけどなぁ。やっぱ見た目とか収入とかで目移りしたり若いと遊んどきたい気持ちが出てくるのかな。
5 : まる📕🐽2023年4月22日 ID: 1649638495030513664
@_ 学校で行けなかったから友達に代行でファンレターだけお願いした!! 初めてのファンレターで、何書いたらいいか分からなかったけど… シスコさんに届くといいな…
6 : ミサキえんじゅ@5/5【B-09】2023年4月21日 ID: 1649472252667367424
結月弟、姉に近寄る男どもを全員追っ払ってたら友達みんなからシスコンって呼ばれるようになったんだよね
7 : 岡俊一2023年4月21日 ID: 1649314295899992065
中学生の時に地元のホールに太陽とシスコムーン来てチケット持ってなかったから友達と外で音漏れ聞いてたわ😆 20何年か前の話w 懐かしい✨
8 : ユーキ2023年4月20日 ID: 1648913386154098688
上野ABABは高校生の頃によく友達と行ってた。ちょうどHMVが出来て、近くにユニオンとシスコがあったから。すぐ隣のミスドで休憩。
9 : あずきなこ@応燕中2023年4月20日 ID: 1648861267346743297
私もまさか野球垢で、尚且つ数多くいるVの中のにじさんじ(ロレ)推しさんいて嬉しい😭! わかるー!私もFPS見てるの好きなんだよね!自分じゃできないのに🤣 うん!ひなーのとシスコさんとロレのコラボとか、CROW杯のチームもかおもろかった🤣 おぉー!友達にダイアのAオススメしてもらった!
10 : はる🍀💛2023年4月19日 ID: 1648624191766401026
まってまって!! CR勢に友達いるとは聞いてたけどまさかのシスコさんだったの?!?!まじー!!!?!?! ええー、一緒に配信して欲しいよーー!! ……無理だよね…| ˙꒳¯ )チラッ

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , ,