ピヨードル

今年もしっかりコップを倒して酒をこぼすアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ロゴスキー2023年4月28日 ID: 1651958554927177729
歌を始めてからの夢だった師匠とのオペラ共演が、今年、なんと、叶います。夢じゃなかった。 僕が演じるのは5分ほどの役どころですが、ヘロデ王との直接のやり取りも頂いているのでしっかりと務めを果たしたい思います。緊張で声出なかったら笑ってください。…
2 : ikumin2023年4月28日 ID: 1651958100235288576
野菜室の野菜ひとつ残らず処理して冷凍庫入れたった- ̗̀ ( ˶&039;ᵕ&039;˶) ̖́- 今年は入卒園入学卒業ない代わりに福祉やってるからちょっとでも時短になるように😂ってやってたらほぼ毎年こうなるやんって🤣 まぁ今日は切り刻みたい気分やったから良し|•&039;-&039;•)و ツムツムもしっかりやったし満足( ¯﹀¯ )
3 : KuraKi2023年4月28日 ID: 1651957506422489088
タウリは今年はマシンを送り出すタイミングも悪く無いな マシンが酷い分仕事で解決できるところはしっかりやってる f1jp
4 : はらちゃん2023年4月28日 ID: 1651956824214757376
今年もしっかりいけましたとさ✌️
5 : みえぽん。2023年4月28日 ID: 1651956813741568000
私も先週に子どもらの風邪もらって、発熱ないのに咳が止まらん??って感じで…同じ状況だったんですね😢💦 今年は皆さん大変なのか……しにそうなのは私だけじゃない…うん、頑張ろう✨😭← 昨日から服薬してるので、もうじき楽になるはず!?と願って薬だけはしっかり飲みます!🫡(休養は出来ない…)
6 : mina2023年4月28日 ID: 1651956794804293632
もう15年くらいずっとお祝いしてる友達に今年もしっかりお祝いできてよかった👭🎂🤍 ロエベのブローチ使う時わかんなくてやっとつけた🥹 GWしっかり仕事( ◜︎◡︎◝︎ ) 日常垢
7 : 朗希2023年4月28日 ID: 1651956433351749634
新クラスにも慣れてきたしそろそろしっかり勉強し始める クラス変わって初めて話す人とか増えるといろいろ大変で勉強どころじゃないよね 毎日疲れてた もう2年生だし今年はオープンキャンパス行ってみよ
8 : カズサ2023年4月28日 ID: 1651955968459313152
常に何か楽しみがないとやってられないよね🥹笑 バスツアー!気づいたら目の前にいて話せて、、最高に幸せだった😭💞今年もあるみたいだから行きたい〜😂🙏🏻 お写真嬉しい!ディズニーも可愛いね💕ソラカラちゃんからしっかり目線貰ってるww
9 : やみ🍿🎬📽🎥2023年4月28日 ID: 1651955586135900161
皆様ご無沙汰しております。 新生活が始まった方も、そろそろ慣れたころでしょうか。早いもので今年も1/3が経過、「今年は刀剣はないのかな?」とご心配いただいていましたよね。 大丈夫。家康だー、カニだー、白兎だーと連呼しているかろやかツイートの裏で…
10 : 松田雅弘2023年4月28日 ID: 1651955044097613825
来年のが楽しみであるが故に今年までの内容もしっかり聞いておかないといけないと、と思う。

-ピヨードル
-, ,