ピヨードル

結婚報告を否定させられることにブチギレるアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ENE2023年4月26日 ID: 1651310645000962048
交際0日婚しそうと言われた。後輩達にも「ENEさんは恋人を探してとかじゃないけどある日突然結婚して事後報告を受けそうです」と言われた。オーナーにも衝動的に唐突に結婚しそうだと言われた。否定できない。
2 : 幸ちゃん2023年4月23日 ID: 1650088822213058560
を否定する女性タレントの結婚報告には共通点がある。それはお相手の褒め方である。 新井さんはお相手を「純粋」、土屋さんは「誠実な」、秋元さんは「まじめで誠実」、長谷川さんは「素朴」と評していた。下半身にだらしない、欲望を我慢できない男というイメージから真逆な言葉が並ぶ。ここに彼女
3 : 璃威亞(りぃあ)⛩💜至上主義2023年4月21日 ID: 1649436211986206726
あなたを産んでくれたのは両親であり母。だから経過報告はしても良いかなと思うけど、あなたの意志や行動を制御したり否定することが許されるわけではない(犯罪行為は否定すべきだけどw)。再三言われてた【結婚】は実行したんだから、もう自身の好きなようにしたら良いのでは、と第三者としては思う。
4 : ふらうらばぶばぶ🍼2023年3月29日 ID: 1641217254133235712
あの俳優とアナウンサーの結婚に対して「心配…💦絶対上手く行かなそう…💦」とか言ってる人、マジで何目線だよ。結婚報告への否定的なコメントで許されるのは「結婚したのか…俺以外のヤツと…」だけだぞ
5 : なす2023年3月27日 ID: 1640309116823547909
顔合わせ延期になるし母親に挙式の形式反対されるしで悲しみに襲われている。 母親に結婚関係のこと相談するのが怖くなった。入籍日も報告したいのに否定されるんじゃないかって、反応が怖くて言い出せない。
6 : くらげ2023年3月27日 ID: 1640149111159808000
zip遅れてみた。飄々とした朗らかさやおかしみで結婚報告後初のツーショを見せるとこが、彼らしさなんかなぁ。 松下くんが以前ゴチで「中村倫也になりてー」て言ってたことの一端が見える気がした。 自分に向けられる強い愛に執着がなさそうだし、逆に否定的な感情に対しても諦めがよさそう。
7 : Atchi2023年3月25日 ID: 1639756649778024448
どんなお相手でも、いざそうなると最初はショックを受けるとは思うけれど… 皆んなに祝福されるような(方と)結婚をして欲しいし、自分の言葉で報告して欲しいですね! (いや、結婚しなくてもいいけれど) もう1人の推しの時は、発表の仕方やその前に否定してたこともあり、凄い叩かれてたのも辛かった
8 : ♝陽菜♗2023年3月25日 ID: 1639695542312902656
高校生の娘が彼氏とキスしたって言っただけで「キスしたのかよ」って否定的な反応してたのに。 結婚してたとしても、子ども出来た。と報告して「教えてもない性の知識どこで身につけてセックスして子どもこさえたんだよ」って気持ち悪がる未来しかみえないんだけど。
9 : pi2023年3月25日 ID: 1639535525827846144
中村倫也さんと水卜ちゃんの結婚報告にニヤニヤが止まらない私ですが(笑)、ネットとか見ても否定的なコメントが1つもないのが凄い!!祝福の嵐、なんか良いな〜。水卜ちゃんて、最高に勝ち組だよね🤣
10 : 川上翼2023年3月23日 ID: 1638760388513927168
続き また私はこの度の件について、麻里子の言葉を信じることにしました」と連名で報告しました。 篠田さんは2019年に結婚。去年末には一部週刊誌で報じられた不倫報道について、「私が不倫したという事実はありません」と否定していました。

-ピヨードル
-, ,