切り抜きすぎて

チャット欄を荒らす戌神ころね#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : *aimu*2023年4月29日 ID: 1652131217230417920
らぴすさんのカラオケのすぺーすこれチャット全部あいむのです💦 話しすぎました(?)
2 : 2434🌈🕒配信分析bot2023年4月28日 ID: 1651980181773635584
勇気ちひろ/Yuki Chihiro 【RUST】らすとらすと【勇気ちひろ】 2023-04-28(金) 23:01:09 / 1h50m56s 視聴者:約5069人 累計:30052人 チャット:792人10044件/2件:約¥1,030/メンバ:1件
3 : ミチミチミチチ2023年4月25日 ID: 1650813493891985408
了解で〜す!!!! たぶん私がゆまらさんのテイワットに行くほうがいいと思うので、DMとかにユーザーID送っておいてください! 通話は繋ぎます? 原神はチャットがあるので無理に通話しなくても大丈夫ですが
4 : 2023年4月23日 ID: 1649968085296898048
らすともチャット見れない系ゲームかよって萎え萎えしてたけど、チャット見にきてるわけじゃないから別に良いか それ以上にぇくすが色んな人と話したり、黙々と農園作ったりしてるの見るの楽しいからハッピーではある
5 : 三河屋2023年4月19日 ID: 1648758804711100417
【ぱんだのゆあぱん うれちょこらじお】 を やろうと おもった はなし ゆあぱんは らじおのぱーそなりてぃーを 5ねん やってたんでし で あるひ かどな すとれすが かかり ことば が でにくくなって やめてしまったでし cluste…
6 : のぜ🦥🤍2023年3月30日 ID: 1641273675327631363
4パで戦犯したときの野良への言い訳チャット 「おれら今4人で旅行来ててー、山奥で4人でゲームしてるんすよ、、、」
7 : ジャックドール2023年3月28日 ID: 1640692141516046338
好きにしたらいいけどチャットでベラベラ雑談すな そして雑談しない相方に「相方が話してくれなくて寂しい」とか言うな お前らがうるさい
8 : めちゃめちゃLINE2023年3月28日 ID: 1640617869074649096
あのひと額面上はおるけどここ1年くらいなんもチャットですら関与してないから多分殴り込みもこん いるってだけでもう無理なららすかる達が話してる時だけでもご一報いれよか?
9 : しゃいま@ネッシーに決まってるだろおおお!!🦕2023年3月27日 ID: 1640491307222138882
いえいえ!こちらこそありがと!みんなでプラベ楽しかったね🥰 チャットも撮れるの初めて知った😂笑 らむちゃんのハッチ脱出ほんとテンション上がったよ〜!ないす〜!🥳✨
10 : 海常×ボーダーブレイクbot2023年3月26日 ID: 1640131406188933121
【チャットについて】 早川「残(り)時間が少なくなってきて、少しでもゲージが勝って(る)時に【ここを守(ろ)う】って出てた(ら)前には出ずに戦線維持を優先す(る)んだ! 撃破さ(れ)てもゲージは減(る)し、むやみに突出してゲージが逆転さ(れ)て負け(る)のが一番キツいか(ら)な!」

-切り抜きすぎて
-,