切り抜きすぎて

友達がいないからプリクラも撮ったことがない湊あくあ#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : maru2023年5月17日 ID: 1658680264397316097
友達が多いけど、1人行動よくする人と、友達がいないから1人行動になる人って全然意味違うよね
2 : かじろく@幸せになろうとする意志2023年5月17日 ID: 1658680154762141696
卑屈で被害者妄想なのどうにかして抑えてるけど、他人から否定された時にどんどん蓄積していって信じられる人が誰もいないから最終的に病んで一人で潰れる最悪のサイクル繰り返してるから、なるべく多くの人と不必要に関わらないように適切な距離を取ることを心がけてる。 数少ない友達は大事にしよう
3 : ぴゃ2023年5月17日 ID: 1658679713261584384
まだ友達がいないただのぼっちならよかったけど何か何もしてないのに🚺から避けられてるのがほんとに辛いなんで
4 : りりべる推せ2023年5月17日 ID: 1658678013159149568
いつもコンパス2人でしてていつもひとりいないから良かったらやる?って言われて ふぇ?!いいの?!え、低デキレな下手くそだよ?!って言ったら え、大丈夫だよ?!w不安ならフリバ行こうよ!私と友達S1なんだけど…ランクっていくつだっけ? S3… それはるちゃんの方が上手いじゃんかぁ!! [完]
5 : 伊禮好佳2023年5月17日 ID: 1658676873327685637
「女子はトイレにまで友達と行く」と笑う男子がいましたが、出来るだけ1人ではトイレに行かないでねって教えられているんですよね。 私も幼い娘達のトイレはトイレを開けて中に誰もいないか盗撮は大丈夫か確認してから…
6 : 花音🦊🪬社銀推し👺2023年5月17日 ID: 1658675917072502784
会話続けれるようになる方法を知りたい、、、 確か質問することみたいなことしゃちょーいつまでた気がするけど 会話続けれないから友達いないのよ、、、、
7 : 実況ねこ🐈2023年5月17日 ID: 1658675465337573376
明日から両親が旅行で4日間いない 明後日にU149女友達と久しぶりに会う これは間違いなく危うい現象(勘違い
8 : 🍭ろる📛🐰2023年5月17日 ID: 1658675205299130368
がむちゃん、手作りでロゼットとかは作ってそうだけど、食に執着なさそうだし自炊してる感なさすぎて料理できなさそうなんだよな あと友達いないから家庭科の調理実習もメインの料理係になれなさそうだし(失礼)
9 : 霊聴のRuriにゃ@デュラ&Ridill鯖2023年5月17日 ID: 1658674517768798208
友達いない→友達と飲みに行ってくる(は?) 無い→実際には貯金がある(使えない理由はあるらしい) そういうとこ なんか後からポロポロ出てきて嘘つきだなーって感じた 自覚ないのかもだけど 友達から虐められる理由ってそこじゃないの?と 私も物凄いモヤっとしたりムカついたりしてるから
10 : ⚡️てるな / DRAMATICAL RECORDS / 津田輝奈2023年5月17日 ID: 1658671869091016704
幼稚園のころ私は先生しか友達いないのではってくらい先生とばかり遊んでいたそうで母から心配されてたんだけど やたせんせいはそんな先生になりそうずっと懐いてる子供が多分おる。 あとママにやたせんせいファンクラブができます。…

-切り抜きすぎて
-,