切り抜きすぎて

ディズニーのパレードでミッキーに指を差された星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : るう@3y🚹+1y7m🚹2023年5月4日 ID: 1654184854571941888
入園したらまず夫をパレード待機場所に3時間座らせておく。から始まる家族ディズニー計画…
2 : お み2023年5月4日 ID: 1654180991605395463
わ!TVでやってるんだ😳 毎日歩く場所なのにこのお祭りはタイミングが悪くて見た事ないの🐴👀 今年はたまたま公休とかぶったからどうしようか?って話してて、検索したらディズニーのパレード並の人の壁にちょっと引いてる😅 お祭り男、居座ろうと地蔵になるしなぁ🐶笑
3 : 🌞ゆう🐼💖🎁2023年5月4日 ID: 1654174681300074639
ミーグリで何話すか決まらなくて、トムトムとはディズニーの話したくて、歴代のパレードとかショーとか調べてたら懐かしすぎて泣けてきた😭 私が好きだったやつ好きか聞きたかったけど、きっと生まれてない。つら😇😇😇
4 : Rio2023年5月4日 ID: 1654167079816245254
ごめんそれはめっちゃ笑った😂 ミュートにしてて良かったよ😂笑 ねー!夜のパレードとか最高やんね☺️ いいなー!🥹 買うよね!!ユニバも買ってたけどディズニーほど広くないからねぇまだ🥺 散って粉々になって飛んでしまえ〜〜←かなり酷い人😌笑
5 : でつ゚2023年5月4日 ID: 1654166966456680453
浦安 ディズニーパレード 無事終了しました
6 : サトウ2023年5月4日 ID: 1654154338439159808
ディズニーのパレードで5時間地蔵して友達にドン引きされました。 ディズニー好きな人と仲良くなりたいです🥺 レズビアンさんと繋がりたい レズビアンさんとつながりたい
7 : さき@♔💜🐿2023年5月4日 ID: 1654152437542862849
ディズニーのパレードを撮った動画見てたけど、自分がキモヲタすぎて草 ダンサーさんのファンサもらっただけで発狂してる…怖すぎww
8 : はまーん / Shinichi Hama2023年5月4日 ID: 1654151521313931267
みんなめっちゃコメントくれて嬉しい。そして単純にアトラクションというか遊園地として楽しんでいる人が意外と多いのが学び。 ただワイ氏、ジェットコースターとかダメで遊園地そのものも向いていない・・・ あ、ディズニーのパレードの曲とかは好きかも。
9 : まめ2023年5月4日 ID: 1654148597041037314
昨夏に子どもたちがディズニーデビューしたんだけど、下の子もう年少さんだったけど、ベビーカーは持って行って正解だったよー!レンタルでもいいし👍🏻荷物も置けるから大人が楽😂 ゆったりスケジュールにしたから、パレードをのんびり場所取りして最前列で見たらすごい喜んでたよ☺️✨
10 : はなまるりゃんVamos começar aqui novamente⚽️2023年5月4日 ID: 1654148195864260608
色々あるのは分かる・・ 時代も‥ひとも‥変わったしね そぃでも・・ 勝ててないのは事実で・・ なのに春のディズニーパレード待ち的な 今の馬入が・・ あのコらのタメになってるか ・・って⚽️

-切り抜きすぎて
-,